GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINE

オープンから1ヶ月、記録的な大雪や最強寒波の襲来など悪天候の日が多くありましたが、たくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございます。Webサイトをご覧いただいて遠方からご来店されるお客様もいらっしゃいました。改めて注目度の高さを感じております。
1月20日・21日に行われた産業展示館4号館のイベントでは、当社取扱いのGRシリーズ全車種を展示いたしました。ご来場いただいた皆さまにはじっくり見ていただけたのではないでしょうか。
GR Garage白山インターには数多くのGRシリーズ展示車、試乗車をご用意しておりますのでお気軽にご来店ください。
今後も天気の悪い日が続きますので、ご来店の際には十分気を付けてお越しください。

GR ガレージ 白山インター BLOG公開中!

店舗の日々の活動を、GR ガレージ 白山インター BLOGにてご紹介!イベントのご案内や当日のレポート、商品情報や店舗のサービス内容など様々な情報をブログでご紹介しています。

今月のテーマは「発信」

1月はFacebookページを開設し、ブログでは紹介しきれない細かな情報を発信してきました。
今月も引き続き 楽しく・役立つ情報をブログやFacebook、LINEで積極的に配信していきたいと思っています。そこで皆様とGR Garageの日常を少しでも共有することができたら嬉しいです。
今月もGR Garage白山インターの活動にご注目ください!
>GR Garage白山インター公式facebookはこちら

(コンサルタント小嶋)

1月5日 公開
2018年、Facebookはじめました


このブログを読む

1月9日 公開
GR Garage白山インターついにオープンしました!!オープニングセール開催します!

このブログを読む

1月18日 公開
産展ダヨ!GRシリーズ全員集合!!

このブログを読む

1月26日 公開
【GR Garage白山インター】新店舗、建設レポート☆

このブログを読む

GR ガレージ 白山インター MEMBERS CLUB メンバー募集中!

GR ガレージ 白山インターが開催する各種イベントへのご参加や、店頭のレーシング・シミュレーターご利用をはじめ、メンバーだけの特別な店頭優待を随時展開します!ご登録いただいた全ての方に、MEMBERS CLUB LICENSE(会員証)を郵送。イベント参加や店頭優遇をご希望に、ライセンスをご提示ください。

今すぐライセンスを取得!

メンバー登録

メンバー特典の詳しい内容はこちら

GR ガレージ 白山インター
MEMBERS CLUBとは

本メールは、GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINEで配信登録いただいた方へ配信しています。
なお、送信専用のメールアドレスより配信しています。そのため、ご返信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

配信先メールアドレスの変更または配信停止のお手続き方法

登録いただいたメールアドレスから配信先アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですが一度、下記の「ニュースマガジンの配信停止」より登録を削除いただき、GR ガレージ 白山インター トップページにて改めてご希望のメールアドレスにてご登録をお願いします。

>ニュースマガジンの配信停止