GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINE

皆様ゴールデンウィークはどの様に過ごされましたか?愛車でドライブに行った方、家族でのんびり過ごした方、仕事で忙しかったなどそれぞれの過ごし方だったと思います。
GR Garageではそんな休日にあった出来事などを気軽に話しに来ていただけるような場所になったらいいなと思っております。スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますのでお気軽にご来店下さい。

GR ガレージ 白山インター BLOG公開中!

店舗の日々の活動を、GR ガレージ 白山インター BLOGにてご紹介!イベントのご案内や当日のレポート、商品情報や店舗のサービス内容など様々な情報をブログでご紹介しています。

今月のテーマは「期待」

5月に入り新店舗移転オープンまでいよいよ1カ月を切りました。
工事も着々と進み、建設用の足場も外れショールームの外観が分かるようになりました。新店舗に掲げられた「GR Garage白山インター」の看板を見ると、「いよいよだな」と気が引き締まる思いと共に新しいスタートへの期待が高まってきました。
新店舗でも引き続き、皆様と楽しいカーライフを共有できるお店・スタッフとなれるよう残り1カ月しっかりと準備して参ります。
また、6月9日(土)10日(日)にはオープニングイベントを開催いたします。内容につきましては後日告知させていただきます。企画盛りだくさんの充実したイベントになる事間違いなしです!ぜひご期待下さい!

4月3日 公開
86にクスコ ドライブシャフト遮熱板、リヤピラーバー装着!

このブログを読む

4月6日 公開
【ネッツ石川レーシングチーム】2018年シーズン参戦体制発表!!

このブログを読む

4月14日 公開
ヴィッツ、ラリーカー製作

このブログを読む

4月19日 公開
GR Circuit Meeting in TAKASU 開催決定!!!

このブログを読む

GR ガレージ 白山インター MEMBERS CLUB メンバー募集中!

GR ガレージ 白山インターが開催する各種イベントへのご参加や、店頭のレーシング・シミュレーターご利用をはじめ、メンバーだけの特別な店頭優待を随時展開します!ご登録いただいた全ての方に、MEMBERS CLUB LICENSE(会員証)を郵送。イベント参加や店頭優遇をご希望に、ライセンスをご提示ください。

今すぐライセンスを取得!

メンバー登録

メンバー特典の詳しい内容はこちら

GR ガレージ 白山インター
MEMBERS CLUBとは

本メールは、GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINEで配信登録いただいた方へ配信しています。
なお、送信専用のメールアドレスより配信しています。そのため、ご返信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

配信先メールアドレスの変更または配信停止のお手続き方法

登録いただいたメールアドレスから配信先アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですが一度、下記の「ニュースマガジンの配信停止」より登録を削除いただき、GR ガレージ 白山インター トップページにて改めてご希望のメールアドレスにてご登録をお願いします。

>ニュースマガジンの配信停止