GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINE

例年であれば雪が降る季節となりますが、今年は気温が高く雪が降りませんね。
クルマ好きの皆様にとっては愛車でお出かけできる日が多くなる為、嬉しいのではないでしょうか?
当店では1月よりコペンGR SPORTが新たに試乗車の仲間入りをしました。
コンパクトな軽自動車ならではの楽しさを味わえますので、天気が良い日にはぜひ試乗をしにご来店ください。
 

GR ガレージ 白山インター BLOG公開中!

店舗の日々の活動を、GR ガレージ 白山インター BLOGにてご紹介!イベントのご案内や当日のレポート、商品情報や店舗のサービス内容など様々な情報をブログでご紹介しています。

今月のテーマは「GR YARIS 予約開始」

1月10日の東京オートサロンにてGR YARIS 1st Editionの予約開始が発表されました。
このGR YARISは次期WRCのホモロゲーションモデルとして開発されており、
まさに「BORN FROM WRC」の特別なクルマ。
発表後の反響は凄まじく、すでに予約数が2,000台を超えています。
当店にもたくさんのお問い合わせをいただいており、このクルマへの期待感を肌で感じています。
少しでもGR YARISの事が気になる方はぜひ一度ご来店ください。

12月25日 公開
【Vitz Race】6時間耐久Vitzレースレポート!!
1月10日 公開
コペンのマニュアル車のお客様!HKSのパワーエディターが無料でお試しできます!
このブログを読む このブログを読む
1月11日 公開
"GRヤリス"ワールドプレミア!!先行予約開始!
1月17日 公開
GRシリーズが集合!ネッツ石川情熱産展2DAYS!!
このブログを読む このブログを読む

GR ガレージ 白山インター MEMBERS CLUB メンバー募集中!

GR ガレージ 白山インターが開催する各種イベントへのご参加や、店頭のレーシング・シミュレーターご利用をはじめ、メンバーだけの特別な店頭優待を随時展開します!ご登録いただいた全ての方に、MEMBERS CLUB LICENSE(会員証)を郵送。イベント参加や店頭優遇をご希望に、ライセンスをご提示ください。

今すぐライセンスを取得!

メンバー登録

メンバー特典の詳しい内容はこちら

GR ガレージ 白山インター
MEMBERS CLUBとは

本メールは、GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINEで配信登録いただいた方へ配信しています。
なお、送信専用のメールアドレスより配信しています。そのため、ご返信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

配信先メールアドレスの変更または配信停止のお手続き方法

登録いただいたメールアドレスから配信先アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですが一度、下記の「ニュースマガジンの配信停止」より登録を削除いただき、GR ガレージ 白山インター トップページにて改めてご希望のメールアドレスにてご登録をお願いします。

>ニュースマガジンの配信停止