GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINE

新年あけましておめでとうございます。
昨年もGR86の発売があったり、周年祭を開催できたりとGRガレージとして盛り上がった年となりました。
一方では、コロナウィルスの影響もありレース活動や走行会といったイベントが開催できず、もどかしい思いをした部分もありました。
今年は昨年以上に盛り上がれる様、また皆様と楽しめる様なイベントや情報の発信を積極的にしていきたいと思っております。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。  

GR ガレージ 白山インター BLOG公開中!

店舗の日々の活動を、GR ガレージ 白山インター BLOGにてご紹介!イベントのご案内や当日のレポート、商品情報や店舗のサービス内容など様々な情報をブログでご紹介しています。

今月のテーマは「FUN TO DRIVE」

先日、GR86の試乗動画をYoutubeにて公開いたしました。
その撮影では、山田コンサルタントがとにかく楽しそうに運転する姿が印象的で「運転して楽しい」ということがスポーツカーとして大事だな、と改めて思いました。
同時に、GRガレージとしてこの「楽しい」を、皆様にも体感していただきたいと感じました。
今年1年を通じて、皆様に「FUN TO DRIVE」を感じていただけるよう、試乗会、サーキット走行会、e-Motor Sports、と様々な企画をしていきたいと考えております。
現時点では具体的なことは何も決まっておりませんが、「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」としての活動をこれまで以上にしていきたいと思っております。

10月28日 公開
ついにキタ!!【新型GR86】発売開始!!!
11月12日 公開
11/20,21 【GR86 Fes】開催!!GR86を体感試乗しませんか?
このブログを読む このブログを読む
12月9日 公開
【GR86試乗】街乗り、高速道路、サーキットを走ってみたらTOYOTA86からの乗り味の進化に驚いた!
12月14日 公開
GR86試乗会レポーーーーーート!
このブログを読む このブログを読む

GR ガレージ 白山インター MEMBERS CLUB メンバー募集中!

GR ガレージ 白山インターが開催する各種イベントへのご参加や、店頭のレーシング・シミュレーターご利用をはじめ、メンバーだけの特別な店頭優待を随時展開します!ご登録いただいた全ての方に、MEMBERS CLUB LICENSE(会員証)を郵送。イベント参加や店頭優遇をご希望に、ライセンスをご提示ください。

今すぐライセンスを取得!

メンバー登録

メンバー特典の詳しい内容はこちら

GR ガレージ 白山インター
MEMBERS CLUBとは

本メールは、GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINEで配信登録いただいた方へ配信しています。
なお、送信専用のメールアドレスより配信しています。そのため、ご返信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

配信先メールアドレスの変更または配信停止のお手続き方法

登録いただいたメールアドレスから配信先アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですが一度、下記の「ニュースマガジンの配信停止」より登録を削除いただき、GR ガレージ 白山インター トップページにて改めてご希望のメールアドレスにてご登録をお願いします。

>ニュースマガジンの配信停止