GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

【イベント情報】話題のeスポーツを体感!2月17日(日)GR Garage CUP開催決定!!!親子参加もOK(^^♪

2019.01.25
こんにちは!GR Garage白山インターです

タイトルにもある通り、2月17日にGR Garage CUPの開催が決定しました!



GR Garage CUPとは…


お店にあるグランツーリスモスポーツで全国のGR Garageとインターネットで繋ぎ、レースを開催しちゃおう!というとても楽しい企画です(^^♪
今話題のeスポーツをGR Garageで体験できちゃうんです!



■開催概要■


★使用ソフト

グランツーリスモSPORT
※コントローラーはTHRUSTMASTERを使用

★実施日

2019年2月17日(日)  13:00~18:00頃

★参加カテゴリー・参加資格

①オープンシングル…中学生以上
②親子リレー…親子2名1組でエントリー。子供は18歳以下となります。

★参加費

参加費無料

★募集人数

①オープンシングル…4名
②親子リレー…2組
※応募は店頭で受付いたします。また、先着順で人数に達し次第終了とさせて頂きます。参加ご希望の方はお早めにご応募下さい。

今年の国体の種目として正式決定したグランツーリスモSPORT!我こそはという方の挑戦お待ちしております!
また、イベント当日はYoutubeLIVEで放映予定となっております。しかも実況つき!
GR Garage CUPについての詳しい内容などのご質問がありましたら、店頭またはお電話でお気軽にお問合せ下さい!

〜~イベント情報配信中~~





PREV
NEXT