個人向けリースもやってます「定額ヴィッツ」

トピックス2019.03.05
最近すっかりコマーシャルなどで「カーリース」を目にすることが増えました。まだまだ実際に使っている方は少ないのですが、実はネッツでもやってます

定額ヴィッツ!!




新社会人の方にオススメ。5年間の定額払いで被害軽減ブレーキのついたヴィッツの新車に月々29,800円の定額払いで乗れちゃいます。


リースのメリット

・月々のお支払いに「税金」「メンテナンス費用(車検費用含む)」「諸費用」がコミコミ。月々定額払いなので安心です。

・「頭金不要」、「ボーナス払い不要」、「返却時費用不要」です。

・おクルマの5年後の価値(残価)をあらかじめ差し引いて計算していますので、月々の負担も軽くなります。

 

リースの注意事項

・5年間お乗りいただいた後は「車両返却」となります。そのまま乗り続けていただくことはできません。

・月間の走行距離は1,000㌔までとなります。ご返却時に60,000㌔を超えた場合、1㌔につき5円の超過料金をお支払いいただきます。

・中途解約はできません(中途解約金をお支払いいただくこととなります)。期間中の他のお車へのお乗り換えもできません。改造、カスタマイズもご納車時の状態に戻してご返却いただくこととなります。

・事故にあわれた場合も同様となりますので、あらかじめご自身で車両保険にご加入されることを強くお勧めします。(リース用の任意保険もございます。スタッフまでお尋ねください)

・初回のお支払いは(52,840円)となります。

・消費増税後は新税率に変更となります。
カーリースについて詳しくは店頭にてスタッフまでお尋ねください。

ヴィッツについてくわしくはこちら