GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

【スープラ試乗会レポート】お客様に試乗の感想を聞いてみました!

2019.11.19
こんにちは!GRコンサルタントの小嶋です!

先日、"GRスープラ特別試乗会"を開催しました!小雨がぱらつく天気の中でしたが、約20分の試乗コースを皆様楽しんでいました(^-^)
今回の試乗会は10名様限定ということもあり、開店前の朝早くから並んでいたお客様もいて僕たちもビックリ!!!

今回のブログではご試乗頂いたお客様にスープラを実際に街中で試乗感じたリアルな感想を聞いてみました(^^♪



T様




低音の響きが良かった。
オートマでしたが、マニュアルに近いパドル操作だったのが非常に楽しかった。
ボディがしっかりしていた。マニュアルのスープラがもし出たら乗ってみたい!


N様




試乗したのがSZでカタログで見た数値のイメージと違い、思ったより全然良く十分に楽しめた。
シフトダウンした時の音が良い。長距離も楽に運転できそう。
バックの駐車がしにくい。好みにもよるがブレーキが効きすぎる気がする。

I様





アクセルとブレーキの反応が良く、思っていたよりも小さく感じたので運転しやすかった。
小回りが効くので運転がしやすいと思います。
足回りのセッティングがよく感じられて、路面の凹凸などの段差の乗り心地も良かったです。
ウィンカーとワイパーの位置が普段と逆で、ワイパーの操作方法も違い間違えそうでした。


H様




思っていたよりSZでもトルク感やターボの加速が良く楽しめました。
ボディの剛性が高く安定している。内装や装備も含めて高級感があり、質も高い。個人的にはアナログメーターが好きなので、インパネ周りがデジタル化しすぎて寂しいです。
ウィンカーの操作が左右逆な点が慣れるまで間違えそうです。純正(SZ)のホイールをもっとカッコよくしてほしいです。
SZ-Rの試乗もしてみたい!


この他にも「ハンドリングが良かった」「排気音が心地良い」などの良い感想や、「左ひざ付近が狭く感じた」「外見(リヤスポイラー)がいまひとつ」といった貴重なご意見も頂きました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。



皆様の感想を聞いて僕が思ったこと…


クルマの感じ方は人それぞれ!!


色んな感想があって面白いですね!



今回はスープラの試乗の感想を頂きましたが、当店には86GRや、Vitz GRなどほかの車種もありますので是非試乗して感想を聞かせて下さいね(^^♪

試乗車といえば…

新しい試乗車が仲間入りしました!


ドンっ!!!



C-HR GR SPORT



是非試乗しにご来店下さい✨


公式ツイッターフォローしてね☆



PREV
NEXT