ちょっと「いいオイル」入れてみませんか?

キャンペーン2018.03.18
クルマのメンテナンスでもっともポピュラーなのがエンジンオイル交換ではないでしょうか。


クルマのこと詳しくないし。。。という方でも聞いた事はありますよね。


実はハイブリッド車やアイドリングストップ(信号待ちでエンジンがとまる”あれ“です)が ついているような省燃費車は エンジンオイル交換を定期的に行っていないと エンジントラブルの原因になる可能性が 昔のクルマより高くなっています。
※くわしくはすごく長くなるのでお店でサービスアドバイザーにお尋ねください。



通常ネッツ石川では オイル交換のご用命には トヨタ純正の適正なオイル(種類はいっぱいあります)を充てんさせていただいておりますが そこでおすすめしたいのが

プレミアムオイル!



何がいいかというと



もちろんトヨタ純正オイルでも大丈夫なのですが、
愛車を大事にしたい! 長持ちさせたい! という方におすすめです。

気になる価格は

どの程度プレミアムなのかというと

省燃費車用【0W-20】(←オイル粘度を表しています)


1リットルあたりだと分かりにくいですが、例えばヴィッツなら3.2リットル必要になります(グレードによって異なりますので目安です)通常交換なら1,620円×3.2リットルで5,184円となります。ちょっと高い気もします。。。


ですが、ネッツ石川のメンテナンスパスポートご加入の方なら差額のみのご負担で567円×3.2リットルとなり1,814円

半年に1回オイル交換される方でしたら、1ヵ月あたりたったの302円。1日あたりならなんと10円

ちょっと無理やりな感じですけど、エンジンが長持ちするならちょっと試してみようかという価格です。


オイル粘度の異なる(0W-16)のT-Line Neo



さらに高性能なこちら↓


他にも 年数を経過したお車用に オイル粘度の異なるこちら↓




なども ご用意しておりますので、気になった方はぜひお試しください!

コーヒーやワインにこだわるように エンジンオイルもこだわってみてはいかがでしょうか


整備のメールでのご予約はこちら

直接お店にご予約いただける方はこちら

からご予約お願いいたします。