GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINE

記録的な大雪に見舞われた2月。GR Garage白山インターも大きな影響を受けました。展示車、試乗車は雪だるま状態となり、お客様駐車場を確保するのもやっとという状態でしたが、鞍月店スタッフと協力しなんとか乗り切ることができました。皆様も渋滞や連日の雪かきで大変だったのではないでしょうか?
そんな大雪も少し落ち着き、道路の雪も融け試乗しやすくなったのではないでしょうか。皆様にたくさん試乗していただきGRシリーズの走りを体感していただきたいと思っております。
また、試乗出来る車種も増えましたので皆様のご来店お待ちしております。

GR ガレージ 白山インター BLOG公開中!

店舗の日々の活動を、GR ガレージ 白山インター BLOGにてご紹介!イベントのご案内や当日のレポート、商品情報や店舗のサービス内容など様々な情報をブログでご紹介しています。

今月のテーマは「準備」

3月に入り、少しずつ春の気配を感じ取る事ができるようになってきました。春と言えばドライブシーズン!
冬の間、なかなか気持ちよくドライブすることが出来なかった愛車とこの春に遠出をする計画を立てている方も多いのではないでしょうか。
当店ではオイル交換などのメンテナンスやカスタマイズのご相談など、快適なドライブをする為のサポートをさせていただきたいと思っておりますので、どのような事でもお気軽にご相談ください。
また、6月の移転オープンに向けての準備が少しずつ進んでおります。オープニングイベントの企画など皆様に「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」と思っていただけるよう準備していますので、ぜひご期待ください!

2月2日 公開
2月3、4日はGRシリーズ勢揃いフェア開催!!

このブログを読む

2月14日 公開
違いがたくさん!VOXY"GR SPORT" × "ZS"徹底比較!!!

このブログを読む

2月23日 公開
GRシリーズ試乗車巡回ツアー開催!!

このブログを読む

GR ガレージ 白山インター MEMBERS CLUB メンバー募集中!

GR ガレージ 白山インターが開催する各種イベントへのご参加や、店頭のレーシング・シミュレーターご利用をはじめ、メンバーだけの特別な店頭優待を随時展開します!ご登録いただいた全ての方に、MEMBERS CLUB LICENSE(会員証)を郵送。イベント参加や店頭優遇をご希望に、ライセンスをご提示ください。

今すぐライセンスを取得!

メンバー登録

メンバー特典の詳しい内容はこちら

GR ガレージ 白山インター
MEMBERS CLUBとは

本メールは、GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINEで配信登録いただいた方へ配信しています。
なお、送信専用のメールアドレスより配信しています。そのため、ご返信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

配信先メールアドレスの変更または配信停止のお手続き方法

登録いただいたメールアドレスから配信先アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですが一度、下記の「ニュースマガジンの配信停止」より登録を削除いただき、GR ガレージ 白山インター トップページにて改めてご希望のメールアドレスにてご登録をお願いします。

>ニュースマガジンの配信停止