GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINE

4月はラリードライバー体験・交流会やDUAL ATTACK体験&交流会といったイベントを開催しました。どちらのイベントも今までのカスタマイズや走行会イベントとは少し違ったイベントとなったため、初めてご来店いただけたお客様が多数いらっしゃいました。
これからも、色々なジャンル、色々なカタチで新しいイベントにチャレンジしより多くの方にクルマの楽しさを伝えていきたいと思います。  

GR ガレージ 白山インター BLOG公開中!

店舗の日々の活動を、GR ガレージ 白山インター BLOGにてご紹介!イベントのご案内や当日のレポート、商品情報や店舗のサービス内容など様々な情報をブログでご紹介しています。

今月のテーマは「GR Supra発売!!」

本日ついにGR Supraが正式発表されました。
3月には特別展示という形でGR Supraに触れていただきましたが、発売前ということもあり、あまり詳しい説明が出来ませんでした。
これからまたGR Supraに見て、乗って、楽しんでいただける機会が増えていくと思いますのでご期待ください!!

4月4日 公開
日本海間瀬サーキット行って来ました!
4月18日 公開
世界に1つ!!素敵なプレゼントを頂きました☆
このブログを読む このブログを読む
4月19日 公開
ラリードライバー体験・交流会イベントレポート
4月22日 公開
最近の山田の行動&86カスタマイズ情報!!
このブログを読む このブログを読む

GR ガレージ 白山インター MEMBERS CLUB メンバー募集中!

GR ガレージ 白山インターが開催する各種イベントへのご参加や、店頭のレーシング・シミュレーターご利用をはじめ、メンバーだけの特別な店頭優待を随時展開します!ご登録いただいた全ての方に、MEMBERS CLUB LICENSE(会員証)を郵送。イベント参加や店頭優遇をご希望に、ライセンスをご提示ください。

今すぐライセンスを取得!

メンバー登録

メンバー特典の詳しい内容はこちら

GR ガレージ 白山インター
MEMBERS CLUBとは

本メールは、GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINEで配信登録いただいた方へ配信しています。
なお、送信専用のメールアドレスより配信しています。そのため、ご返信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

配信先メールアドレスの変更または配信停止のお手続き方法

登録いただいたメールアドレスから配信先アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですが一度、下記の「ニュースマガジンの配信停止」より登録を削除いただき、GR ガレージ 白山インター トップページにて改めてご希望のメールアドレスにてご登録をお願いします。

>ニュースマガジンの配信停止