GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINE

2021年のTOYOTA GAZOO Racingのモータースポーツ活動計画の発表がありました。
コロナの影響により「ニュルブルクリンク24時間レース」は残念ながら参戦が見送られることとなりましたが、昨年に引き続きWRCや国内レースでのTGRの活躍が楽しみです。
特に、国内レースのSuperGT、スーパーフォーミュラは店内にてライブ中継を放映する予定ですので、一緒にTGRを応援しましょう!  

GR ガレージ 白山インター BLOG公開中!

店舗の日々の活動を、GR ガレージ 白山インター BLOGにてご紹介!イベントのご案内や当日のレポート、商品情報や店舗のサービス内容など様々な情報をブログでご紹介しています。

今月のテーマは「理想」

3年前に当店で86をご購入いただいたお客様。
お客様には自分が理想とする86像があるとのことで、購入当初からカスタマイズのご相談を頂いておりました。
納車から約3年をかけ、少しづつカスタマイズをしていき先日スポイラーの取り付けをさせていただいたときに、「理想の86になりました」と嬉しそうに笑顔で言って頂きました。
ノーマルの状態からお客様と一緒に86を仕上げていく中で頂いた言葉がとても嬉しかったです。
クルマの購入からカスタマイズまで、愛車と共に充実したカーライフを送るためのお手伝いが出来ればと思います。
「GRガレージがあるからカーライフが楽しくなった」そんなことを言ってもらえるお店が我々の理想です。

1月12日 公開
やまだのふゆやすみ日記。(キャンペーン情報アリ)
1月20日 公開
まついのGRヤリス【ミニ四駆】制作日記。
このブログを読む このブログを読む
2月17日 公開
いつもの道をさらに楽しく!GR YARIS "RS"試乗してみませんか?
2月18日 公開
50系プリウスを車高アップで雪道に強くしよう!!
このブログを読む このブログを読む

GR ガレージ 白山インター MEMBERS CLUB メンバー募集中!

GR ガレージ 白山インターが開催する各種イベントへのご参加や、店頭のレーシング・シミュレーターご利用をはじめ、メンバーだけの特別な店頭優待を随時展開します!ご登録いただいた全ての方に、MEMBERS CLUB LICENSE(会員証)を郵送。イベント参加や店頭優遇をご希望に、ライセンスをご提示ください。

今すぐライセンスを取得!

メンバー登録

メンバー特典の詳しい内容はこちら

GR ガレージ 白山インター
MEMBERS CLUBとは

本メールは、GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINEで配信登録いただいた方へ配信しています。
なお、送信専用のメールアドレスより配信しています。そのため、ご返信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

配信先メールアドレスの変更または配信停止のお手続き方法

登録いただいたメールアドレスから配信先アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですが一度、下記の「ニュースマガジンの配信停止」より登録を削除いただき、GR ガレージ 白山インター トップページにて改めてご希望のメールアドレスにてご登録をお願いします。

>ニュースマガジンの配信停止