GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINE

少しずつ朝晩の冷え込みが厳しくなってきて冬の足音が聞こえてきた感じがしますね。
北陸の冬に欠かせないのがスタッドレスタイヤ!
皆さん冬の準備はできていますか?
スタッドレスタイヤはタイヤ溝が残っていても年数が経つと性能が低下します。
特に、製造から5年を経過したタイヤは要注意。タイヤ交換の前に愛車のタイヤ状態を確認することをおすすめします。
スタッドレスタイヤのご相談もお待ちしております。  

GR ガレージ 白山インター BLOG公開中!

店舗の日々の活動を、GR ガレージ 白山インター BLOGにてご紹介!イベントのご案内や当日のレポート、商品情報や店舗のサービス内容など様々な情報をブログでご紹介しています。

今月のテーマは「GR86最新情報!」

10月28日に正式発表となったGR86。
先月のNEWS MAGAZINEでもお伝えした通り、残念ながら発表日に実車をご用意することができませんでした。
しかし、11月中旬には展示車が入ってくることになりました。
「GR86に早く乗ってみたい」との声を多く頂いておりますので、試乗車も同時にご用意いたします。
詳しい日程などは、GRスタッフまでお問い合わせください。
ぜひ、GR86に実際に見て、触れて、体感して進化した86を楽しんでください!

8月25日 公開
【カスタマイズブログ】86 HKSスーパーチャージャー取付っ!!!!
8月26日 公開
【カスタマイズブログ】86 HKSターボキット取付っっっ!!!!
このブログを読む このブログを読む
9月17日 公開
スタッドレスは"早めに"がお得!!!スタッドレスタイヤ早期予約キャンペーン開催!
10月22日 公開
【86/BRZ限定】あなたの愛車はいくら?愛車無料査定キャンペーン開催!
このブログを読む このブログを読む

GR ガレージ 白山インター MEMBERS CLUB メンバー募集中!

GR ガレージ 白山インターが開催する各種イベントへのご参加や、店頭のレーシング・シミュレーターご利用をはじめ、メンバーだけの特別な店頭優待を随時展開します!ご登録いただいた全ての方に、MEMBERS CLUB LICENSE(会員証)を郵送。イベント参加や店頭優遇をご希望に、ライセンスをご提示ください。

今すぐライセンスを取得!

メンバー登録

メンバー特典の詳しい内容はこちら

GR ガレージ 白山インター
MEMBERS CLUBとは

本メールは、GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINEで配信登録いただいた方へ配信しています。
なお、送信専用のメールアドレスより配信しています。そのため、ご返信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

配信先メールアドレスの変更または配信停止のお手続き方法

登録いただいたメールアドレスから配信先アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですが一度、下記の「ニュースマガジンの配信停止」より登録を削除いただき、GR ガレージ 白山インター トップページにて改めてご希望のメールアドレスにてご登録をお願いします。

>ニュースマガジンの配信停止