GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

最近の山田の行動&86カスタマイズ情報!!

2019.04.20
こんにちは!
GRガレージ白山インター山田です。
最近の山田の行動のご報告をお伝えします(笑)

ぽかぽかいい天気が増えてきてのんびりしたい気分です。
私の愛車でツーリングです。
私の生まれた年と同じ年のバイク、原付ですが(笑)
ボロボロですが大事な相棒です(^o^)


この間、私は今年のレーシングシミュレーター、デュアルアタックの説明を受けに行ってきました☆
場所は東京です!日帰りで!
今年のデュアルアタック内容についてはまだお話できませんが今年も盛り上がりそうですよ♪
是非ともエントリー、お待ちしております☆

ついでにMEGAWEBも覗いてきました!

私の大好きな映画、バックトゥザフューチャーにでているデロリアンがありました。
たまりません!


自分がギターを始めたきっかけもこの映画、小学生の時にお年玉でスケボーを買ったのもこの映画の影響です!
スケボーは続かなかったけど・・・。


ステンレスボディーからなる輝き、欲しくてたまりません。



さてさて、今回86のお客様にカスタマイズ

86のGRスポーツ



まずは…

トムスさんの高性能USBをお取り付け!



こちらは売れ筋商品ですねー!
ホワイト色から使っているときはオレンジ色に変わります。




こちらの商品は86以外の車種にも取り付け可能ですので自分のクルマにも!という方はご相談ください(^^♪



続いて

TRDさんのエアロスタビライジングカバー


です。

こちらも売れ筋です!



トランク部の空気抵抗を減らす画期的商品。風切り音も小さくなり静かになりますよ☆


続いて

ヴァレンティさんのLEDバックフォグランプ


のお取り付け!

こちらも売れ筋です!
前回フェイスブックでも取り上げさせて頂きました
キラキラしておしゃれになりますよ☆
バックフォグの付いてない86にもフォグを追加することもできちゃいます♪
また、ヴァレンティのユーロウィンカーリレーもお取り付け!ウィンカーを少し上げて作動させると自動で3回ウィンカーが作動させるリレーです!
写真は撮り忘れましたが・・・。
もちろん保安基準適合品。


別のお客様より

HKSスーパーチャージャー



のお取り付け。
作業もだいぶ慣れてきまして、作業もすんなりです♪




さて、春なのでカスタマイズキャンペーンも企画しないと。。。
6月の1周年イベントも考えないと。。。。

☆カスタマイズ情報更新中!!☆






PREV
NEXT