86 またまたサスペンション。HKSさんハイパーマックス4GT 20スペックお取り付け!
2020.05.28
こんにちは!
GRガレージ白山インターの山田です!
フェイスブックでもアップさせていただきましたが改めてブログでも♪
今回は86のお客様にサスペンションキットのお取り付け。
HKSさんのハイパーマックスGT4 20スペックをお取り付けさせていただきました。

毎度ながら人気商品ですねー。
今回は人気すぎて欠品、、、
納期がかかってしまいました。ごめんなさい、、、
こちらのハイパーマックスシリーズ、フロントが倒立式の為、
減衰調整ノブが下に付いているんです。強度抜群です!

減衰30段の調整ができる他、
GTより更なる進化、新形状のニードルバルブを新たに採用されております。
凸凹の激しい路面でも安定感があり、フラットな乗り味。接地感が上がっているのが手に取るように分かります。
スムースに動く事でサーキットでも粘り強く、加重移動もしやすいセッティングになっております。
乗り味の好みは十人十色。
このサスペンションならセッティングの幅が広い為、
街乗り、サーキット、いろんな走行シーンを減衰調整でお好みの味付けにできるのが人気の理由ではないでしょうか?!?!
GRガレージ白山インターの山田です!
フェイスブックでもアップさせていただきましたが改めてブログでも♪
今回は86のお客様にサスペンションキットのお取り付け。
HKSさんのハイパーマックスGT4 20スペックをお取り付けさせていただきました。
毎度ながら人気商品ですねー。
今回は人気すぎて欠品、、、
納期がかかってしまいました。ごめんなさい、、、
こちらのハイパーマックスシリーズ、フロントが倒立式の為、
減衰調整ノブが下に付いているんです。強度抜群です!
減衰30段の調整ができる他、
GTより更なる進化、新形状のニードルバルブを新たに採用されております。
凸凹の激しい路面でも安定感があり、フラットな乗り味。接地感が上がっているのが手に取るように分かります。
スムースに動く事でサーキットでも粘り強く、加重移動もしやすいセッティングになっております。
乗り味の好みは十人十色。
このサスペンションならセッティングの幅が広い為、
街乗り、サーキット、いろんな走行シーンを減衰調整でお好みの味付けにできるのが人気の理由ではないでしょうか?!?!