GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

86 HKSハイパーマックスGT 20スペックの取り付け!

2020.07.14
こんにちは!
GRガレージ白山インターの山田です。

今回、86のお客様に
またまたHKSのサスペンション、
ハイパーマックスGT 20スペックを取り付けさせていただきました。

こちらの車高調、めちゃくちゃ売れてます!
欠品もしばしば、、、
今回の商品はすぐ届いてくれましたが。。。

さすがHKSさん、売れに売れてます。なぜ売れるのか?
ストライクゾーンが広いからですね。新しくプリロードバルブなる機能で
乗り心地が良い、シャープなハンドリング、ミニサーキットまでカバーするスポーツ性能
結局どこでも相性がいいわけです。
ただ、ハイレートなバネではないので
高速コーナーのある国際サーキットで走りたい、タイムを0.1秒でも削りたい、
そんな方には乗り心地は少しハードになりますがハイパーマックスSPを選択した方が良いかもですね。



当店ではアライメント調整が工賃の中に含まれております。

なのでアライメント調整したい方はトータルで工賃がかなりお得です♪

サスペンションを組んだのは良いがまっ直ぐ走らないのじゃ意味がないですよね。。。。
サスペンションキットの交換はアライメント調整込みで午前中におクルマをお預かりして夕方まで掛かります。

今回は標準より車高を少し低めに設定しました。

が、画像がっ!!!!!
また横になってしまいました、、、、
またやってしまいました、
ごめんなさい!

スマホの方は横にして下さい。
パソコンの方は顔を横に向けてご覧ください。

スタイリッシュでGOODです♪これからホイールを検討されるそうです!
楽しみですね(*^-^*)

ありがとうございます。

スーパーチャージャとターボキット
ブレーキキャンペーンも開催中です!!

是非、山田までお問い合わせください(*^-^*)

PREV
NEXT