GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

エンジンパワーの回復に効果的!点滴でエンジン内部を洗浄できるWAKO'S レックスはじめました。

2020.10.16

こんにちは!!
GRガレージ白山インター山田です!

新車の時から比べて
最近タイムが上がらないような、
燃費が悪くなったような、
加速が鈍くなったような、
そんな方必見です!

エンジン内部を急速洗浄してくれるワコーズさんの点滴レックスをはじめました!



あぁーーーーー!!!
写真が横になりました。。。
ごめんなさい!!笑

直し方が分からないんです!


まさに点滴です・・・
私、注射や点滴がすごく苦手です。

こちらはスロットルバルブより後ろのインテークにセット

溶剤を点滴でエアと一緒に混合してエンジン内に行きわたる仕組みなんで特に針とかで刺すわけではないので安心です

早速当店のエンジニアの自家用車、トヨタオーリスに処方してみました!w



作業手順が判りやすいようにボトルにイタズラ書きましたが書くうちに
ぐちゃぐちゃになりましたので結局消しました(笑

有害排気ガスの低減
燃費の改善
パワーの回復
が主の効能になります。

エンジンの吸気系、燃焼室を超強力に除去します!!

燃焼室の洗浄といえばフューエル1も同じような効果があります。。

こんちには。小嶋です。



フューエル1は注入後、ガソリンと一緒にインジェクターから噴射されしばらく走行すると作用しますが、レックスは超速攻強力バージョン。
インテークから洗浄剤を注入するので吸気側から洗浄でき、即効性があります!

使用状況によりバラバラですが走行距離を重ねていくと、エンジン内部に黒焦げのカーボンなんかが溜まってしまい、、これが悪さをします。

バルブやインテークに溜まってうまく燃焼できず、、、
余計に溜まってくるという悪循環。
最悪の場合インテークバルブにカーボンがか噛みこんで燃焼室の圧縮漏れで加速不良の原因にもなってしまいます。

点滴が終わるとエンジンを吹かして残りの汚れを飛ばすんですがこれがまたモクモクになります!!!
煙が出なくなったら完成です!!!!

価格は6,600円~
※車種によって価格が異なります。ご予約時にご確認下さい。
対応車種はガソリン車及びハイブリッドカーとなります。
作業時間は1時間
要予約です!

パワーの回復、燃費の回復に一度いかがですか???
お待ちしております♪







PREV
NEXT