GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

まついのGRヤリス【ミニ四駆】制作日記。

2021.01.20
こんにちは。GRコンサルタントの松井です。


みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか?
今年は外出規制や雪などであまり外出せずに、家で過ごされた方は多いのではないのでしょうか?
僕は作らずに置いてあったプラモデルを弟と作って過ごしました。僕は買って満足してしまうので気が付いたら箱がたくさん積んであるんですよね(汗)

今は当店でも販売してますGRヤリスのミニ四駆を製作してます。




このキットにはしっかりとステッカーなどが封入されているので初心者の方でも楽しくカッコいい自分だけのミニ四駆が制作できます。




僕も小学生以来のミニ四駆の為あまり詳しくはないんですが、作るならカッコよくという事で、今回ボディーカラーは僕の好きな赤色で製作してます。

なぜ赤色なのか…それは…僕がガンダムLOVEだから…そしてあの人LOVEだから…


さらに、今回は僕自身初めてなんですが、ルーフはカーボン調の塗装にもチャレンジしてみようかと思っております!
(写真は塗装前なのでマスキングテープを貼ってます)





目指すははこんな感じのカーボン調!
プラモデルやミニ四駆が得意な方、こんなやり方があるよ!などありましたら教えて下さいm(_ _)m

ちなみにシャシはこんな感じ。


もちろん、カスタマイズしてます(笑)
完成しましたらご報告できたらと思います。

当店ではミニ四駆以外にもたくさんの用品をご用意しております。
特に最近はレジ周りの商品が充実してきました(^-^)



人気サンダーボルトゼウスのLEDバルブ、その他にも展示のないカタログパーツなど気になる物がございましたら是非スタッフにお声掛けください!




今年も皆様のご来店お待ちしてます(*^^)v





PREV
NEXT