GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

【GR86試乗】街乗り、高速道路、サーキットを走ってみたらTOYOTA86からの乗り味の進化に驚いた!

2021.12.09
こんにちは!GRコンサルタントの小嶋です!(^^)!

以前公開したGRヤリスの試乗動画。お客様から「動画見たよ」や「方言丸出しやね」といった声や中には初めてご来店されたお客様にも「動画出てましたよね?」と言われたり、たくさんの嬉しい反響を頂きました(^^♪

【GR YARIS試乗動画】はこちら
↓↓↓


そんな試乗動画の第2弾が完成しました!!!

今回は話題の新型車"GR86"

運転するのはおなじみ、山田コンサルタント。

・街乗り
・高速道路
・タカスサーキット

の3つのシチュエーションを試乗。

山田さんの素のリアクションが撮りたくて撮影当日までは「絶対に乗らないでください」とお願いをしていました(笑)
そのおかげで、山田さんのナイスリアクションを撮ることが出来ました!

先代のTOYOTA86からGR86になってどう変わったのか、を中心にご紹介していますのでぜひご覧ください。


いかがでしたか?
街乗り、高速道路の安定感、レスポンスの良さがレベルアップして、よりスポーツカーとしての楽しさを追求した乗り味に進化していました。
何より、動画を見て頂いた方は山田さんの興奮具合で楽しそうな感じが伝わったのではないでしょうか?

動画でもお伝えしましたが、まずはご自身の目で見て、乗って感じて頂ければと思います。

当店ではAT車、MT車どちらもご用意しておりますのでぜひお問い合わせください(*'▽')
※試乗は予約制となります。ご希望の方は店頭へお電話またはWebからお問い合わせください。

TEL:076-207-1186
試乗予約




~公式SNSフォローしてね~








PREV
NEXT