86(ZN6)HKSさんハイパーマックスR取付け!
2025.09.14
こんにちは!
GRガレージ白山インターです
今回86のお客様。
HKSさんのサスペンション、ハイパーマックスRです。

HPより
意のままに操る楽しさとサーキットからワインディングまで適応する懐の深さ
走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」
HIPERMAX R専用の新開発ダンパーフルード「SRF」および高強度スプリング「LVS」の採用により、かつてない高次元での走りと乗り心地の両立を実現しました。
HIPERMAX R専用の新開発ダンパーフルード「SRF」および高強度スプリング「LVS」の採用により、かつてない高次元での走りと乗り心地の両立を実現しました。
リアダンパーのスプリング荷重をリテーナーで受けることで、スプリングに掛かる曲げ荷重をキャンセルし、ねじれを吸収することで追従性が向上しあらゆる場面で「LVS」の性能を発揮することができます。
サーキットでのセッティングは富士スピードウェイレーシングコースにて実施(ADVAN A052装着)。同コース走行時は減衰調整ダイヤルのフロント7段、リア9段あたりがおすすめです。
最新スペックの部品を採用することでスポーツモデルながら2年4万キロ保証を実現しました。
Sは3年又は6万キロまで、Rは2年又は4万キロまでですね
フロントのショートスタビリンクも付いてきます。
当店、替え用スタビリンクも在庫しております。

やはりRは街乗りではしなやかサーキットでは硬く粘りのある印象です。
Sを全体的に硬くした感じです。スポーツカーらしいシャキッとした乗り味

フロントはキャンバー調整可能

リヤは上から減衰調整します
穴の中に六角入れます

当店で車高調お取付けのお客様はアライメント調整も行っております!

装着後はこんな感じです(^-^)

ありがとうございます!
GRガレージ白山インターです
今回86のお客様。
HKSさんのサスペンション、ハイパーマックスRです。

HPより
意のままに操る楽しさとサーキットからワインディングまで適応する懐の深さ
走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」
HIPERMAX R専用の新開発ダンパーフルード「SRF」および高強度スプリング「LVS」の採用により、かつてない高次元での走りと乗り心地の両立を実現しました。
HIPERMAX R専用の新開発ダンパーフルード「SRF」および高強度スプリング「LVS」の採用により、かつてない高次元での走りと乗り心地の両立を実現しました。
リアダンパーのスプリング荷重をリテーナーで受けることで、スプリングに掛かる曲げ荷重をキャンセルし、ねじれを吸収することで追従性が向上しあらゆる場面で「LVS」の性能を発揮することができます。
サーキットでのセッティングは富士スピードウェイレーシングコースにて実施(ADVAN A052装着)。同コース走行時は減衰調整ダイヤルのフロント7段、リア9段あたりがおすすめです。
最新スペックの部品を採用することでスポーツモデルながら2年4万キロ保証を実現しました。
Sは3年又は6万キロまで、Rは2年又は4万キロまでですね
フロントのショートスタビリンクも付いてきます。
当店、替え用スタビリンクも在庫しております。

やはりRは街乗りではしなやかサーキットでは硬く粘りのある印象です。
Sを全体的に硬くした感じです。スポーツカーらしいシャキッとした乗り味

フロントはキャンバー調整可能

リヤは上から減衰調整します
穴の中に六角入れます

当店で車高調お取付けのお客様はアライメント調整も行っております!

装着後はこんな感じです(^-^)

ありがとうございます!