GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

GRGarage白山インターオープンイベントレポート!

2018.06.13

6月1日に白山市横江町にオープンしたGR Garage 白山インター。


6月9日(土)・10日(日)の2日間
オープンイベントが開催されました!
おかげさまで大変多くのお客様にご来店いただき、大盛況の2日間でした。
ありがとうございます!



今回はイベントの様子を少しご紹介します^^



▼レーシングシミュレータ

GRの世界をリアルに体感できる本格シミュレータをこの2日間は特別に無料で体験いただきました!
※通常は会員様限定・有料です。


お子様でも楽しめるレーシングゲームも大人気でした。
つなぎが可愛すぎますね!(*^^*)


▼ピットプレゼンテーション

普段はメンテナンス作業をおこなう工場ピットでは四輪アライメント、バランサーの実演をおこないました。
愛車のアライメントがどうなっているか気になる方は、測定するだけもできますよ♪


▼ブース出展

HKSさん、CUSCOさん、project μさん、TRDさん、モデリスタさんなどのパーツも出張販売。
見てるだけでわくわくします!
この二日間、たくさんのカスタマイズのご相談ありがとうございました!



▼カスタマイズメーカー デモカー展示





おなじみのネッツ石川ラリーカーも綺麗に整列。


 

▼トークショー

9日はプロドライバーの福山英朗さんとタカスサーキットインストラクター岸下力生さんによるサーキット走行レクチャー会を開催。


10日はプロドライバーの中山雄一さんにもお越しいただきました!
貴重な現役選手視点のお話をたくさん聞くことができました。

爽やかな笑顔~。


この後、中山選手は本格シミュレータのデュアルアタックで軽々とコースレコードを出されましたΣ(・ω・ノ)ノ
さすがプロ。







さらに10日は北陸の86Sの皆さまがご来店!
約40台の86が一斉に店を出る光景はものすごい迫力でした。
県外からもたくさんお越し頂きイベントを盛り上げてくれました!









中にはこんなスペシャルな86も。



白山インター仕様。

これにはスタッフ一同感激でした。

この日の為に貼ってくださったとのこと。
このステッカーをめくると……内緒です。

ありがとうございました!







今回のオープンイベントにご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

お子様からクルマ好きの方まで、クルマの魅力を再発見することができたのではないでしょうか?また、皆さんの楽しそうな笑顔がたくさん見ることができてスタッフ一同本当に良かったと思っております。
正直、こんなにたくさんのお客様にご来店いただけてビックリしています!
今回のイベントは今後のGR Garageへの皆さんの期待感だと思ってこれからその期待に応えられる、「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」を
目指していきます!



GRGarage白山インターはこのようなワクワクするような催しをこれからもたくさん行っていく予定です!

また、これからも皆さんと一緒にGRGarage白山インターを盛り上げていければと思いますのでよろしくお願いします。
PREV
NEXT