GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

GRガレージ白山インター GP開催☆

2018.08.19
こんにちは!
GRガレージ白山インターの兵田です!

長いお休みを頂きありがとうございました。
また元気に営業開始いたしますので、よろしくお願いします(^^)


先月大変賑わっておりました、DUAL ATTACKの一次予選が終わり当店の代表が決定いたしました。
大接戦でとても白熱していました…(>_<)
見事二次予選に進出された皆さま、おめでとうございます!!


さて、今月からGRガレージ白山インターではDUAL ATTACKに代わり新たなシュミレーターイベントを開催しております♪

その名も…

GRガレージ白山インター GP!!


また熱い戦いが始まっておりますよ~☆彡

レーシングシミュレーターの設定は以下の通りです。

コース:富士スピードウェイ


車   両:86


コースは1周約4.5㎞と長めのコースでございます。


ちなみに先日、プロドライバーの中山雄一様に実演いただいた時のタイムがこちら!

2:07:642 

このタイムにぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?


さらに!!トップ賞の方には、エンジンオイル Mobil 1( 4ℓ )をプレゼント

…Mobil 1って何?と思った方!ご説明させていただきます☆

Mobil 1には、不純物が少ないベースオイルを使用しエンジンの保護性能や洗浄性能に優れた添加剤が含まれています。
使い続けることでエンジン内部をキレイにしてくれる、プレミアムなオイルなんです!!


当店おすすめのエンジンオイルです!気になった方は、ぜひお試し下さいませ(*^-^*)


GRガレージ白山インター GPへの皆さまのご参加、お待ちしております☺☆



PREV
NEXT