GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINE

9月に開催した「GR86先行特別展示会」では、発売前に実際の車両を見ることができるとあって、たくさんのお客様にご来場いただきました。
展示会当日の駐車場には86をはじめ色々なスポーツカーが止まっており、GR86の注目度の高さを改めて認識いたしました。
ご来場のお客様から特に多かったのは「雑誌や写真で見るよりカッコいい」という声。
GR86は「見ためからワクワクする」そんなスポーツカーに仕上がっています。  

GR ガレージ 白山インター BLOG公開中!

店舗の日々の活動を、GR ガレージ 白山インター BLOGにてご紹介!イベントのご案内や当日のレポート、商品情報や店舗のサービス内容など様々な情報をブログでご紹介しています。

今月のテーマは「GR86発売!」

4月にワールドプレミアでGR86がお披露目されてから早半年以上…
ようやくGR86が正式発売となりました!
「クルマって楽しい!」
AE86からTOYOTA86、そして新型GR86へ受け継がれるこの"86"というクルマへの思い。
「乗って楽しい」「見て楽しい」「カスタマイズして楽しい」
新型GR86にはこの「楽しい」がたくさん詰まっています。

当店ではGR86を発表日に合わせご用意できる予定でしたが、昨今の半導体不足や東南アジアでのコロナウィルス感染拡大の影響を受け、展示車のご用意が遅れることとなりました。
楽しみにされていた方にとっては残念なお知らせとなりますが、随時情報をSNS等で更新いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

6月5日 公開
【GR86】2021年秋登場予定!現行86と数値で徹底比較してみた!
8月20日 公開
【緊急告知】9月4日(土)5日(日)GR86先行特別展示会開催!
このブログを読む このブログを読む
8月25日 公開
【カスタマイズブログ】86 HKSスーパーチャージャー取付っ!!!!
8月26日 公開
【カスタマイズブログ】86 HKSターボキット取付っっっ!!!!
このブログを読む このブログを読む

GR ガレージ 白山インター MEMBERS CLUB メンバー募集中!

GR ガレージ 白山インターが開催する各種イベントへのご参加や、店頭のレーシング・シミュレーターご利用をはじめ、メンバーだけの特別な店頭優待を随時展開します!ご登録いただいた全ての方に、MEMBERS CLUB LICENSE(会員証)を郵送。イベント参加や店頭優遇をご希望に、ライセンスをご提示ください。

今すぐライセンスを取得!

メンバー登録

メンバー特典の詳しい内容はこちら

GR ガレージ 白山インター
MEMBERS CLUBとは

本メールは、GR ガレージ 白山インター NEWS MAGAZINEで配信登録いただいた方へ配信しています。
なお、送信専用のメールアドレスより配信しています。そのため、ご返信いただくことができません。あらかじめご了承ください。

配信先メールアドレスの変更または配信停止のお手続き方法

登録いただいたメールアドレスから配信先アドレスの変更をご希望の方は、お手数ですが一度、下記の「ニュースマガジンの配信停止」より登録を削除いただき、GR ガレージ 白山インター トップページにて改めてご希望のメールアドレスにてご登録をお願いします。

>ニュースマガジンの配信停止