GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

銀イオンの力でウィルス撃退!除菌・抗菌に効くフレッシュAg+緊急入荷しました!

2020.04.03
こんにちは!GRコンサルタントの小嶋です。

テレビをつけると連日コロナコロナで、外出できないしイベントなども中止。なんだか楽しくない…というのが本音です。

でも、暗いことばかり言っていても仕方がないのでこんな時だからこそ、コロナに気を付けながら元気にやっていきたいと思います!!!

コロナに気を付ける!と言っても薬局に行っても除菌関係の商品がなかなか手に入りません…
そこで、GR Garageとして少しでもなんとかしたい!という事でこんな商品を入荷しました!

その名も

フレッシュAg+




こちらの商品は、高濃度銀イオンが雑菌、ウィルス、悪臭のマイナス電荷とイオン結合することにより分子レベルで分解、抗菌状態を保持して強力に皆様を守ってくれます。

一般的に除菌などに使われているアルコールとは違いますが、もちろん効果はあります!なにより対策をしないよりは間違いなく良い!

ショールームにもご用意しておりますので、ご来店の際にお使い頂ければと思います。

まずは手にワンプッシュ!




在庫数には限りがありますので、お求めはお早めにお願い致します。


この商品について詳しくはコチラ
↓↓↓


※当店ではウィルス感染防止の為スタッフがマスクを着用しております。また、ご試乗を希望されるお客様にもマスクの着用をお願いする場合がございますので予めご了承下さいますよう、ご協力をお願い致します。


対策をしっかりして、みんなでコロナを乗り切ろう!!!




☆明るい情報発信中!!公式SNSフォローしてね☆





PREV
NEXT