GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

自宅参戦可能!グランツーリスモSPORT GR Garage白山インターCUP開幕!

2020.04.03
こんにちは!
GRガレージ白山インターです!

先日開催予定だったGR Garage CUPがコロナウィルスにより延期となり、その後もことごとくイベントごとは中止や延期…

なんとか、皆様と楽しめる方法はないかとスタッフみんなで意見を出し合い、その中で当店がホストになってレースをやってみよう!という意見がでました!

という事で、レースやっちゃいます!

GR Garage白山インターCUP


グランツーリスモSPORTがお家にあれば世界中誰でも参加可能!とにかく皆さんと楽しみたい!そんな思いで開催します(^^♪


レースの開催概要は以下の通り

◆レース開催日時:4月12日(日)18:00~
◆ルーム名:GRガレージ白山インターCUP
◆車種:S-FR Racing Concept'16
◆コース:当日発表します。(国内サーキット)
◆参加可能人数:16人


レース参加には必ず4月11日(土)18:00までに以下のIDへフレンド依頼を送信してください。

オンラインID:GRgarage_hakusan


レース当日は17:30頃ロビーにフレンド限定でルームを立ち上げますので入室をお願い致します。
※人数が上限に達しましたら入室できませんので予めご了承下さい。

また、車種はS-FR Racing Concept'16限定と致しますので事前に車両の購入をして下さい。



今回のレースは初めての試みなので、至らない点も多くあるかと思いますが、「皆様と楽しみたい」という趣旨のもと開催致しますのでご理解のうえご参加頂ければ幸いです。




もちろん、他県のGRガレージからの参加もお待ちしてます!!!!!!!!!!


まずはフレンド登録お待ちしてます!!!

補足情報などは公式Twitterにて発信していきますのでフォローお願い致します。





PREV
NEXT