GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

GRガレージ白山インターの感染予防対策及び営業時間変更につきまして

2020.04.14
お客様各位



日頃よりGRガレージ白山インターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


石川県・金沢市による「緊急事態宣言」の発出に伴い、お客様及び従業員の安全を確保するため、以下のように営業時間を短縮させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【店舗営業】
・営業時間:10時00分から17時00分まで
(サービス受付時間は16時まで)
※弊社の他店舗は9時30分から17時00分までとなります。
※月曜日は定休日とさせていただいております。
※4月29日(水)~5月6日(水)はGW休業といたします。
※営業時間等は、状況に応じ変更する場合がございます。


【感染予防対策】
お客様に安心してご利用いただけるよう、以下の対策を実施しております。
・全社員が常時マスクを装着して業務にあたります。
・手洗い、手指の消毒を励行いたします。
・換気を心がげております。
・各所を消毒しています。
・お席へのご案内は極力2mの間隔を空けてご案内いたします。
・呈茶は控えさせていただいております。ご希望の場合は、お申しつけください。
・お預かりする車両にはビニールのハンドルカバーをつけて移動いたします。
・トイレのハンドドライヤーは停止させていただき、ペーパータオルの設置としております。
・密閉、密集、密着を避けるため、ご試乗はご遠慮いただいております。
・キッズコーナーのおもちゃなどは撤去させていただいております。
・カタログはお申し付けください。新しいものをお持ちいたします。
・レーシングシミュレータの使用を休止とさせて頂きます。

【お問い合わせ】
・各種お問い合わせにつきましては、電話、メールで受け付けております。
・公式LINEでのお問い合わせも新たに受け付け致します。
※お問い合わせは営業時間内に限らせて頂きますのでご了承下さい



MAIL:grg_hakusan@netztoyota.co.jp

PREV
NEXT