GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

【動画あり】ヘッドライトの黄ばみやくすみもこれで解消!!ヘッドライトクリーニング&コートEX

2020.09.25
こんにちは!
GRコンサルタントの吉内です

ボディーは洗車できれいにできてもヘッドライトの黄ばみやくすみが取れずにお困りの方
夜ライトを点灯させていてもヘッドライトの汚れのせいで、「暗いなぁ」と感じられている方
そんなあなたのお悩みを一発解決いたします!!

それが・・・

ヘッドライトクリーニング&コートEX


施工料金9,900円(税込)



以前にもこの商品を紹介していたのですが、最近になって多くのお客様から施工依頼を頂いておりますので
改めてご紹介したいと思います。

ヘッドライトクリーニング&コートEXとは?
三層コートで、エクセレントな美しさ、防汚性、透明感、持続性を実現するヘッドライト美観システム!!

ポイントは3つ

1.厚みのある三層被膜を形成して、透明感をアップ

2.優れた撥水・防汚効果で、汚れが付きにくい

3.長期間の持続性があり、効果持続期間は約3年間


※使用状況や保管環境によって異なります。

当店の山田エンジニアと松井エンジニアが丹精込めて施工している様子を動画にしましたのでご覧ください(^^)/





施工させて頂いたお客様の声
「こんなにきれいになるなんて思ってなかったし、ビックリ!!」
「新品のライトに交換したみたいや!!」
などなど、非常に満足して頂いた声を皆さまから頂いております。


施工時間は約120分程となります。(ヘッドライトの状態、車種、天候などによっては更にお時間を多くいただく場合もございます。)
気になる方はまず当店にご相談下さい。お待ちしております。








PREV
NEXT