GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

GR Garage白山インターリニューアルオープン!!イベントも開催します!

2021.04.09
こんにちは!GR Garage白山インターです!

4月9日(金)GR Garage白山インターが生まれ変わります。



これまで、GR Garage単独店舗として営業して参りましたが新しくオープンするネッツブランドの一般店舗【ネッツトヨタ石川白山インター店】と併設し、より多くのお客様にとって利便性の良いお店となります。








GR Garage白山インターは旧店舗の奥側へと移転となりよりクルマ好きの皆様にゆっくりと過ごしていただける空間となりました。
改装に伴い、当店の入り口が海側環状線側に変更となりました。GR Garage白山インターへお越しのお客様はご注意ください。



お店はリニューアルとなり、これまで以上に『町いちばんの楽しいクルマ屋さん』を目指し、活動して参りますので新しくなったGR Garage白山インターをよろしくお願いいたします。

ここでイベント告知!!!!!!


4月10日()11日()

4月17日()18日()


の4日間リニューアルオープンイベントを開催致します。

はずれ無しのくじ引きコーナーやご来場の方にベルギーワッフルのプレゼント、
またお子様には風船プレゼントやJAF子ども免許証など盛り沢山のイベントです

白山インター店併設のボデーショップ見学ツアーも行います。
普段なかなか見ることのできないお車の鈑金風景をこの機会にぜひご覧ください。

ハリアーなどのカスタマイズカーも展示しますので、検討中の方は必見ですよー(^^)/

ご来場お待ちしております(^^♪




PREV
NEXT