GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

GR Garage白山インター3周年記念イベント開催決定!

2021.06.15
こんにちは!GRガレージ白山インターです!

この6月でGRガレージ白山インターオープンから3年が経ちました!これは、いつもご愛顧頂いているクルマ好きの皆様のお蔭です。スタッフ一同感謝を申し上げます。

ここ1年、常連のお客様からはイベントが無くて寂しいとイベントを楽しみにしていたお声をたくさん頂戴していました。我々スタッフも開催できずもどかしい思いを抱えていました。

まだまだコロナウィルスの感染拡大が収まった訳ではありませんが、この度

3周年記念イベントの開催が決定しましたーーーーーー


皆様に安心・安全にご来店頂けるようアルコール消毒の徹底など感染対策を万全に実施致します。また、ご来店の皆様におかれましてはマスク着用をお願い申し上げます。

このイベントを通じて皆様と安全に楽しい時間を共有出来たらと思っておりますのでご協力お願い致します。

さて、肝心のイベント内容は以下の通りとなります!!!

開催日時:7月3日(土)4日(日) 9:30~17:00


①ヤリスGR-Fourシャシー特別展示



GRヤリスのシャシーモデルのみの展を行ます。【BORN From WRC】のGRヤリスの走りの秘密がわかっちゃうかも!?

②TOM'S GRヤリスデモカー展示




今年開催された東京モーターショーでも注目を集めていた
"WRCドライバー"勝田貴元選手プロデュースのTOM'S GRヤリスが北陸初上陸!!
貴重なデモカーを見逃すな!!

③GR Garage白山インターCUP 2021開催!

PS4 グランツーリスモSPORTによる個人タイムトライアル!コースなどの詳細につきましては後日発表予定!!


④GR抽選会

空くじなしの抽選会を開催いたします。お子様には風船のプレゼントもありますよ(^^♪

⑤パーツメーカー展示会&カスタマイズ相談会

アフターパーツメーカー各社が出展予定!!!

また、GRガレージ白山インター公式LINE@友達登録でアフターパーツ10%OFFクーポンをゲット!

※割引対象は以下のパーツメーカー商品に限ります。
・TRD,MODELLISTA,GR PARTS,HKS,Projectμ,TOM'S,TRUST,WAKO'S

LINE@友達登録はこちら


クーポンの有効期間は7月3日~7月11日までとなり、クーポン使用はお一人様1回とさせて頂きます。

さらに、当店壁掛け展示パーツを早い者勝ちで特別価格で大放出!!!!

価格など詳しいことはGRスタッフにお問い合わせください。



その他、カスタマイズ商品についてもどしどしご相談ください!(^^)!
話題の新型GR86の小冊子の配布も行ってますよー


GR Garage3周年の感謝の思いを込めた2日間!皆様のご来店お待ちしております!!!!!


このイベントの最新情報はSNSで随時発信していきますのでフォローしてチェックしてくださいね(*^^)v







PREV
NEXT