GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

500台限定抽選販売!"GRMNヤリス"東京オートサロンで発表!!!

2022.01.14
こんにちは!GR Garage白山インターです!(^^)!

以前から、ネット界隈では噂されていたGRヤリスのフルチューンモデル

GRMNヤリス


が東京オートサロンで発表されました!!!



「モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくり」の取り組みの一環として開発されました。
WRCで勝つために誕生したGRヤリスをベースに、これまでモリゾウ選手が自らハンドルを握って出場したスーパー耐久、ワークスチームとして出場している全日本ラリーなどモータースポーツの現場で得た知見、磨いてきた技術を織り込んだモデルとなります。

GRMNヤリスは3つのモデルを限定500台抽選販売致します。

レースで鍛え上げた「GRMNヤリス」





S耐や全日本ラリーからダイレクトにフィードバックしロード性能を突き詰めた「GRMNヤリス Circuit package」




あらゆる路面での走破性を突き詰めた「GRMNヤリス Rally package」



この3モデルのラインナップとなり、全モデル【GR Garage限定商品】となります。

各モデルの仕様や予約受付などの詳しい概要については

▶GRMNヤリス特設ページ◀


よりご確認ください。お申し込みはお客様webより行えますが、ご不明点などございましたら当店スタッフへお気軽にお問い合わせください。

ここ近年のトヨタ車の中で、ここまで攻めたクルマがあったでしょうか!?TGRが進める「モータースポーツを起点としたもっといいクルマ作り」の本気度が伺えますね。フルチューンされたまさに"究極のGRヤリス"
世界がカーボンニュートラル、電動化へと進んでいく中でのこの仕様!!!これからの時代、より一層貴重なモデルになること間違いなしです!

ぜひ抽選申し込みしてみて下さい!!



~公式SNSフォローしてね~









PREV
NEXT