GR86 HKSハイパワースペックL2 CUPのお取付け!
2025.07.24
こんにちは!!
今回はGR86のお客様。
HKSさんのハイパワースペックL2CUPのお取付けです!
こちらのマフラー片側出しです!!!
TOYOTA GAZOO Racing GR86/BRZ CUP(PROFESSIONAL Series)指定部品でございます。

非常に軽い!!軽量です!!!!
ステンレス製マフラーにおいて最軽量! マフラー重量7.8kg 純正比48%!
NAエンジン向けの最強マフラー!!
軽さは最強の武器!軽量化がもたらす軽快で機敏な動き!可能な限り重量物を車両の中心に寄せることで、コーナリング時のヨー慣性モーメントを低減した、速く走るためのマフラー!
ベストなパイプ径!!
FA24に最適なパイプ径をあらゆる角度から検証を行い、HKSが導き出した答え。NAエンジンでの使用にベストなパイプ径、それがもたらす力強いトルク。
パイプが細すぎれば詰まってしまい、太すぎればスムーズに流れない、最良なパイプ径による抵抗と排気効率の絶妙なバランスで構成され完成形となったのがこのHi-Power SPEC-L II for CUPです。
GR86/BRZ FA24エンジンに対して、最適なパイプ径をあらゆる角度から検証を行い、HKSが導き出した答え。
NAエンジンでの使用においてベストなパイプ径、それにより生み出される力強いトルク。
パイプが細すぎれば詰まってしまい、太すぎればスムーズに排気が流れず逆に排気効率が悪化しトルクが下がってしまいます。
最良なパイプ径による抜けすぎない抵抗と排気効率の絶妙なバランスで構成され完成形となったのがこのHi-Power SPEC-L II for CUPです!
ブレブレですが写真左側の部分に付属のステーを装着してマフラークランプを取付けます。

テールはブルーの焼きが入ってレーシーです。


ぜひ、本気の方へおすすめしたいマフラーでございます。
ありがとうございます
今回はGR86のお客様。
HKSさんのハイパワースペックL2CUPのお取付けです!
こちらのマフラー片側出しです!!!
TOYOTA GAZOO Racing GR86/BRZ CUP(PROFESSIONAL Series)指定部品でございます。

非常に軽い!!軽量です!!!!
ステンレス製マフラーにおいて最軽量! マフラー重量7.8kg 純正比48%!
NAエンジン向けの最強マフラー!!
軽さは最強の武器!軽量化がもたらす軽快で機敏な動き!可能な限り重量物を車両の中心に寄せることで、コーナリング時のヨー慣性モーメントを低減した、速く走るためのマフラー!
ベストなパイプ径!!
FA24に最適なパイプ径をあらゆる角度から検証を行い、HKSが導き出した答え。NAエンジンでの使用にベストなパイプ径、それがもたらす力強いトルク。
パイプが細すぎれば詰まってしまい、太すぎればスムーズに流れない、最良なパイプ径による抵抗と排気効率の絶妙なバランスで構成され完成形となったのがこのHi-Power SPEC-L II for CUPです。
GR86/BRZ FA24エンジンに対して、最適なパイプ径をあらゆる角度から検証を行い、HKSが導き出した答え。
NAエンジンでの使用においてベストなパイプ径、それにより生み出される力強いトルク。
パイプが細すぎれば詰まってしまい、太すぎればスムーズに排気が流れず逆に排気効率が悪化しトルクが下がってしまいます。
最良なパイプ径による抜けすぎない抵抗と排気効率の絶妙なバランスで構成され完成形となったのがこのHi-Power SPEC-L II for CUPです!
ブレブレですが写真左側の部分に付属のステーを装着してマフラークランプを取付けます。

テールはブルーの焼きが入ってレーシーです。


ぜひ、本気の方へおすすめしたいマフラーでございます。
ありがとうございます