GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

2月29日(土) GR Garage Cup 3rd Round 開催決定!!

2020.02.08
こんにちは!GRコンサルタントの小嶋です(*^^)v

グランツーリスモを使用し、全国のGRガレージやお台場にあるメガウェブと通信対戦をする今話題のe-Sports!

GR Garage CUP 3rd Round


2月29日に開催する事が決定しましたーー!!!

GR Garage CUPが行われるのはプレ大会も含め今回で4回目!
各大会、非常に盛り上がりました☆

今回もコース、マシンともに当日発表!
時間などのタイムスケジュールはまだ未発表となっておりますので、わかり次第facebook、twitterで発信しますのでご注目下さい。





募集については今まで通り、親子リレー、シングルレース、そしてGRガレージスタッフとペアになるGRガレージ対抗リレーの3種目です。
募集人数につきましてもfacebook,twitterでご確認下さい。

とにかく出場したい!という方は店頭でスタッフに参加の意向をお伝え下さい。


久しぶりの開催とあって楽しみな最近のGR Garage白山インターでは、ダートコースでスタッフ同士がタイムを競って盛り上がっています(^^♪
サーキットももちろん楽しいですが、ダートコースはなかなか思い通りにクルマが動いてくれず試行錯誤しながらタイムを上げていく感じがなんかハマってしまいます。


タイムアタック中の山田選手。ダートコースにドハマり中!


ヘルメット被る必要あります…???(笑)

皆様、気軽に練習しに来てください(^^♪

PREV
NEXT