フジモンのパーツ取り付け日記(CPM ロアーレインフォースメント編)
2018.10.25
こんにちは!
秋らしい天気になり朝や夜はだいぶ寒くなってきましたが、まだ半袖で元気に通勤してる藤本です(^^)
先日Facebookでも少し紹介しましたが、今回は86お乗りのお客様にCPM製ロア―レインフォースメントというフロアに付けるタイプのブレースを装着しました。
CPM製のブレースの特徴のひとつは今までのブレースはスチール製が主流でしたがこのCPMのロア―レインフォースメントはアルミなんです!
なのですごく軽いです!!
軽いんですけど強度も全く問題ありません!!
まさに新時代の一品!!
スチール製のブレース特有のガチガチ感はなくしっかり感がこのブレースの特徴です。
街乗りの方でもスポーツ走行される方でも違いを感じることができ、
より楽しいドライブができるかと思います☆
街乗りの方は段差での衝撃軽減やハンドリングの向上が期待できるかと思います^^
。
取付後はこんな感じです!
特別な加工もなくボルトオンで装着可能です!
クルマも傷まないのも嬉しいですよね^^
ありがとうございました。
突然ですが!先日のブログでも少し告知していたイベントが、来月の11月17,18日の二日間GRガレージにて開催されます。
詳細は次のブログで発表しますのでお楽しみに☆
秋らしい天気になり朝や夜はだいぶ寒くなってきましたが、まだ半袖で元気に通勤してる藤本です(^^)
先日Facebookでも少し紹介しましたが、今回は86お乗りのお客様にCPM製ロア―レインフォースメントというフロアに付けるタイプのブレースを装着しました。
CPM製のブレースの特徴のひとつは今までのブレースはスチール製が主流でしたがこのCPMのロア―レインフォースメントはアルミなんです!
なのですごく軽いです!!
軽いんですけど強度も全く問題ありません!!
まさに新時代の一品!!
スチール製のブレース特有のガチガチ感はなくしっかり感がこのブレースの特徴です。
街乗りの方でもスポーツ走行される方でも違いを感じることができ、
より楽しいドライブができるかと思います☆
街乗りの方は段差での衝撃軽減やハンドリングの向上が期待できるかと思います^^
。
取付後はこんな感じです!
特別な加工もなくボルトオンで装着可能です!
クルマも傷まないのも嬉しいですよね^^
ありがとうございました。
突然ですが!先日のブログでも少し告知していたイベントが、来月の11月17,18日の二日間GRガレージにて開催されます。
詳細は次のブログで発表しますのでお楽しみに☆