GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

愛車をピカピカツヤツヤに!泡ボディーコート登場☆

2018.10.20
こんにちは!
最近、プロ野球のシーズンオフが近づき寂しくなってきている兵田です。


気温も下がり、すっかり秋らしくなりましたね!
さて、今回は新しく登場したメンテナンスメニューのご案内です☆


GRガレージ白山インター限定で、

泡ボディーコート

が登場いたしました(^-^)☆


特徴としましては…

・深い艶と優れた撥水性が実現!


・効果は撥水性能が約2か月、艶と光沢は約4か月


そしてこのボディーコート、何といってもすごいのが艶と光沢です。
一般的なワックスと違い、より艶と光沢が出るガラス系のコーティング剤を使用しています。
それが強い膜を作り、愛車の塗装を保護してくれるんです☆

マニキュアと同じで繰り返すほどその効果を実感していただけます!!!







水を弾いてくれる上に、さらに艶と光沢も出ちゃうなんて良くないですか!?

価格は、
コンパクトクラス(ヴィッツ・アクア等)
2,160円

ミディアムクラス(86・プリウス等)
3,240円

ラージクラス(ヴォクシー・ヴェルファイア等)
4,320円
【掲載金額は、ブログ掲載時点での価格です。税制変更等により、現在の価格とは異なる場合がございます。】
ですが、平日はなんと…

半額

で施工いただけます!!

ご予約の無い場合でも少しお待ちいただければ施工させて頂きますよ☺♪

この行楽シーズン、ピカピカでツヤツヤな愛車で気持ちよくお出かけしませんか?
真心こめて拭き上げますので、ぜひお試しくださいませ☆




そして、今月もGRガレージ白山インターGP開催中ですよ!!
レーシングシュミレーターの設定は以下の通りです。
コース:オートポリス
車 両:86



トップ賞の方には先日発売されました、GRモーターオイル(0W-20と0W-30、どちらか4ℓ)プレゼントです♪
GRモーターオイルについて詳しくはこちら

GR Gaeage会員も募集中です☆
登録はこちら
↓↓




皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)☆



PREV
NEXT