GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

GRヤリス X HKS スーパーターボマフラーサウンドが重厚で震えた件【動画有】

2021.05.19
こんにちは!GRコンサルタントの小嶋です。

GRヤリスの発売から時間が経ち、アフターパーツ市場が充実してきて賑わってきましたね!(^^)!
当店でも、お客様からカスタマイズのご相談も増えてきています!

そんな中から今回紹介するのがこちら!!



HKS Super Turbo Muffler


GRヤリスのマフラーをいち早く発売したHKSさんのスーパーターボマフラー!
人気商品なので、注文から取付までかなりお時間を頂きました…

まず目に入るのが焼きの入ったクールなテールエンド。これだけで見た目に特別感が生まれます☆
交換後は駐車場で見るたびにニヤニヤすること間違いなしです( ´∀` )



もちろんパイプは☆ピッカピカ☆

そしてマフラー交換を検討するときに気になるのがマフラーサウンドですよね?

HKS Super Turbo Mufflerをご検討中の皆様のために動画もばっちり作成しましたのでご覧ください。以前アップしたGRスポーツマフラーとの比較もできます。少しでも参考になればうれしいです(^^♪



どうでしたか?動画だけではわかりにくいところもあると思います。もっとどんな音か詳しく教えてほしい!という方はお店まで足を運んで下さい。山田コンサルタントが『ブオォォォォォッォーーー』という渾身の音マネを披露してくれます。

マフラー以外のパーツも続々と出てきていますので、ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!
その他のHKS商品についてはこちら

>>HKS HP<<



最近GRヤリスネタに偏りがちですが、もちろん他の車種のカスタマイズ相談もお待ちしております!(^^)!

~公式SNSフォローしてね~












PREV
NEXT