GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

年末年始休業&店舗リニューアルに向けての工事のお知らせ

2020.12.02
こんにちは!GR Garage白山インターです!

2020年も残すところあとわずか!
今回のブログでは大事なお知らせを2つ!

まずは年末年始休業についてのお知らせです

▷休業期間◁

12月27日(日)~1月4日(月)

※1月5日(火)から通常営業となります。



休業中の事故・故障などで休業中の対応についての詳細は下記サイトからご確認下さい。
■休業中の対応について■

そして大事なお知らせをもう一つ!!


既に新聞やネッツ石川のHPでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、GR Garage白山インターのお店をリニューアルし、ネッツトヨタ石川「白山インター店」を併設する事となりました。リニューアルオープンは2021年春を予定しております。



リニューアルオープンに向けて段階的に店舗の内装及び外装の工事を行います。工事期間中は工事車両の出入りや騒音など、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

ネッツブランド店舗と併設にはなりますが、「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」としての活動は変わらずにこれまで通り、クルマ好きの皆様と一緒にクルマの楽しさを伝えていきたいと思います。

最後にいつもブログを見て頂いている皆様にだけ改装後の完成予想図をちょっとだけお見せします(*^^)v





工事中お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいます様お願い申しあげます。





PREV
NEXT