GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

【緊急告知】9月4日(土)5日(日)GR86先行特別展示会開催!

2021.08.20

ビッグニュースです!


9月4日(土)5日(日)の2日間限定


GR86先行特別展示会を開催することが決定しましたーーーーーー!!!!!





今回の特別展示、9月から全国のGR GarageをGR86が巡回する予定になっており、なんとGR Garage白山インターがそのトップバッターの1店舗なります!
そう、全国で一番早くGR86特別展示会を開催できることになりました。

発売は2021年秋ごろを予定しておりますが、一足早く86ファンの皆様に新しくなったGR86を見て頂けたらと思います(*^^)v
今回の特別展示を逃すと、おそらく発売まで実車を見る機会がないと思いますので『見逃した~(;'∀')』とならないようにスケジュール抑えておいてくださいねー!!
※1 展示車両はプロトタイプとなる為、市販車とは仕様が異なる場合があります。
※2 展示車両のグレード、ボディカラーは開催直前まで未定となります。予めご了承下さい。




 

もう一つニュースがあります。


購入を検討している方に朗報です!!

いよいよGR86の先行予約を開始します!まだ発売前ということもあり、お伝えできる情報に限りはありますが、それでもいち早くGR86に乗りたい!という方はまずご相談ください。
また、先行予約頂いた方にはGR Garageならではの予約特典を予定しておりますのでお楽しみに!

先行予約の申し込み方法など詳しくは電話または店頭にて、GR Garage白山インタースタッフまでお問い合わせください。
ネッツトヨタ石川 GR Garage白山インター
石川県白山市横江町土地区画整理事業地内22街区2番
TEL:076-207-1186
GR86について過去ブログでも紹介してますよー


◆新型コロナウィルス感染対策について



ネッツトヨタ石川ではお客様及び従業員の安心・安全の為、新型コロナウィルス感染対策を実施しております。ご来店時の検温の実施およびアルコール消毒、マスクの着用をお願い致します。

現在石川県では、新型コロナウィルス感染症まん延防止重点措置が発出されていますので、石川県以外からのご来店はお控え頂くようお願い申し上げます。また、感染症対策の為場内が混みあう場合、入場制限をさせて頂く場合がございます。
皆様のご理解、ご協力頂きますようお願い申し上げます。


~公式SNSフォローしてね~







PREV
NEXT