GR GARAGE 白山インター店
BLOG BLOG

GR86ブレーキライン GRヤリス レカロシート、ブースト計

2023.11.11
こんにちは。
自称イカ釣り名人山田です。

イカ生活が続いております。
釣ったアオリイカをタマタニのいしりに漬けてしばらく放置、
その後 一夜干しをします。
すると、凄まじく旨くなります。

これをマヨネーズとなんば(唐辛子)で食べると最高です。
さらに、これを炙った時にぁ、、、たまらんです。
そろそろアジも食べたくなってきました。
やっぱりメバルも食べたくなってきました。

来月、12月16日に富士スピードウェイで行われる
ヤリス、86、BRZの6時間耐久に出場いたします。


さて、今回のカスタマイズ GRヤリス編
Defiさんのブースト計!第2弾です。
実測値での数値が欲しいとのとこでお取付けです
メーター、配線、コントロールユニット、センサー付きでお得なセットになります!

GRヤリスはインマニ圧のホースが太いため同封されている三又パイプでは付きません。

なのでジュランさんのアタッチメントを使いインマニ圧を拝借!!
意外とエンジンルームから車内への配線引き込みが大変。。。

カウルトップを外しての作業です。


今回はメーター横にお取付です。やっぱDefi製品のメーターはかっこいいですね♪

お次はレカロシートのお取付け♪
SR7のブラック×シルバーです。

前もってシートとシートレールを組んでおきます。なのでご来店時は
シートベルトのバックルを移植して、エアバッグの配線をいじって~

完成ですー!
生地はこんな感じ

ありがとうございます♪

こちらはGR86
プロジェクトミューさんのブレーキラインのお取付けです。

耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース。正確なコントロールを生み出す高性能ブレーキホースでございます。

テフロン、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確なコントロールを生み出すことができます。

漏れを防ぐ銅ワッシャー。なぜか写真撮ってました

ホース部分は同じですが金具についてはスチールとステンレスをお選びいただけます。
今回は錆に強いステンレスをチョイス♪

色は3色から選べます!
グリーン、スモーク、クリア。
今回はクリアをチョイス!!

サーキットに向けて準備が進みます♪
ありがとうございます!!





PREV
NEXT