【加賀店】10/13(土)・14(日)はオータムフェアを開催します!

加賀店 2018.10.10
こんにちは!
ネッツトヨタ加賀店です(^^)/






オータム情熱8DAYS
は今週末までとなっております!
まだまだ皆さまのご来店をお待ちしております。




そして!さらに加賀店ではお得なイベント盛りだくさんの
オータムフェアを今週末開催いたします!

 





【掲載金額は、ブログ掲載時点での価格です。税制変更等により、現在の価格とは異なる場合がございます。】



オータムフェアの内容をご案内いたします。




*スタッドレスタイヤ早期予約大商談会


皆さま、スタッドレスタイヤの準備はできていますか?

スタッドレスタイヤの準備は早めがおトクです!
オータムフェア2日間限定となっています☺
数に限りがございますのでお早めにご相談ください。





*サポカー体験・見学会




万一の時にサポートしてくれる、ICS(踏み間違い時サポートブレーキ)を体験・見学できます。

お車をお選びになる際、安全機能は重要なポイントになっていますね。
この機会にトヨタのサポカーをぜひ体感してみませんか?





*ドライブレコーダー全商品10%オフ




お車の安全を守ってくれるドライブレコーダーが全商品10%オフです!
こんな危険な車上荒らしもしっかり記録してくれます!
ご購入を迷われているお客様、この機会にお得にゲットしませんか?




*はっ水プラスご利用で「室内抗菌・除菌クリーニング」をサービス


【掲載金額は、ブログ掲載時点での価格です。税制変更等により、現在の価格とは異なる場合がございます。】

加賀店ではお客様のリピート率が多いはっ水プラスです!

イベント期間中は室内抗菌・除菌クリーニング
ご一緒にサービスさせていただきます。






また、ご来店いただいたお客様には
赤い屋根のケーキ屋Tsunagu(つなぐ)様の
「ノンエッグクッキー」をプレゼントいたします!






お得なイベントがぎゅっとつまった2日間となっております✨
今週末はぜひ、加賀店にご来店くださいませ!

SHARE

加賀店

〒922-0423
加賀市作見町ニ80-1
Tel 0761-73-4040
マイショップへ登録 加賀店 記事一覧