【鞍月店】タテジマ軍団、新メニュー考えた。の巻

鞍月店 2018.10.20
こんにちは、鞍月店です☺



最近少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね~(-ω-)/
鞍月店スタッフも長袖が多くなり、もう少しで冬だな・・・・と。いやだな・・・とも・・・。⛄







そんなとき・・・ショールームに四人の影が・・・


タテジマ軍団だぁ~~~~!!!!


ここで、説明しよう。
タテジマ軍団とは:偶然スタッフのシャツがストライプ揃いだった現象である。
こんな現象はめったに起こらず、誰かは必ずカモフラージュのストライプシャツなのである。それか綺麗なマッッシロ。

少し驚いたため、この日起こった奇跡を写真に収めてみた。

おわかりいただけるだろうが。
あらすぎて右端ウーマンはほぼカラーシャツだが気にしないでくれ。
左端ウーマンは、そう、リーダーだ。そう、ストライプリーダーだ。覚えとくんだぞ。
綺麗にそれぞれラインの細かさも違うのである。


お気づきだろうか、何かが足りない。足りない。
ん❔ここに~~~いた~~~~~!!!!!!


そう!少し見えにくいが若干ではあるがストライプがかっている。
このように一日に女性スタッフのシャツの柄が揃うことはなかなかない。

おっと、忘れていた・・・・。
ここで新メニューの紹介もしよう。
鞍月店にはほうじ茶ラテ・ホットのカフェラテを増やした。
とっても美味しいのでぜひ召し上がっていただきたい('Д')★☆★




しゃべりすぎたな、
そろそろお別れの時間だ。
次回は全員揃えた時にまた登場するからな、覚えておいてくれ!!!★

じゃあな!!!!!



↑(小林スタッフ)

も、カモフラージュストライプでしたよ(小声)笑








※これは、実話をもとに製作されました。





たまには騒がさせてください・・・



















SHARE

鞍月店

〒920-8203
金沢市鞍月4-100
Tel 076-266-7700
マイショップへ登録 鞍月店 記事一覧