【羽咋店】羽咋店ショールームをご紹介☆

羽咋店 2018.11.08
こんにちは!
羽咋店です(^^♪

朝夕とグッと冷え込んできましたね。お身体ご自愛くださいませ(ノД`)・゜・。
陽がおちるのも早くなり、帰り道に海をキラキラ照らすきれいな夕日を見ながら~というのもなかなか難しく寂しい限りの海が大好き店舗業務スタッフの田畑です(T_T)


日本テレビのグレートコ〇クションという番組をご存知ですか?
『あなたよりスゴイ友達を紹介してください』というインタビューを繰り返すとどんな人に出会えるのか?
コネクションをつなぎ続けて、ワールドワイドにグレートなコネクションの完成を目指す番組です!

10月24日(水)に放送された11人目に、書道家の岡西佑奈さんという方が紹介されていました。



この方,実は!!羽咋店と縁があるんです( *´艸`)

ここは、羽咋店ショールーム内です。







正面入り口を入ってすぐ、左上にドーンとあるとっても素敵な絵画です!
こちらを描いてくださったのが。。。そう!岡西佑奈さんなんです!

“千里浜から見た夕日”という作品です☆

墨象画といって、毛筆で墨を使って和紙に描く抽象画なんだそうです。
実際に描いたものをひきのばしたモニュメント!?羽咋店のシンボルとなっています!

原画も羽咋店にあります(^O^)


※横約4メートル、縦約40センチです。
原画は会議室にあるため・・・実際見ることは・・・出来かねます(T_T)

羽咋店では、いつでも素敵な千里浜の夕日を見ることが出来ます☆寂しくなんてありません(笑)

是非、羽咋店にご来店いただいた際は、ショールーム内に注目してみてくださいね(^_-)-☆

そして・・・☆☆☆
羽咋店ショールームもクリスマスムードが高まってきています(≧▽≦)


auコーナー


キッズコーナーの一角


お手洗いの一角

そして!!



こちらも期間限定の大きなクリスマスツリーが飾られました( *´艸`)
大きなクリスマスツリーを見ると、ワクワクしてくるのは私だけではないはずです♪

ツリーと一緒に記念撮影をしてらしたご家族がいらっしゃいました☆

千里浜から見た夕日、そしてクリスマス仕様の羽咋店へ是非お越しくだいさいませ☆







SHARE

羽咋店

〒925-0026
羽咋市石野町イ51-1
Tel 0767-22-2123
マイショップへ登録 羽咋店 記事一覧