シリーズ「突然インタビュー!~たまたま目が合ったので聞いてみた~」

採用ブログ 2018.11.09

前から疑ってはいた。薄々怪しいと思っていた。
でも気づかないふりをしていた。
口に出してしまうと今まで積み上げてきた時間が崩れ去ってしまう気がして。
大丈夫、大丈夫と言い聞かせてきた。そんなはず無いって。

でも、もうだめだ。
もう自分の気持ちをごまかせない。
もうそうとしか思えない。





鍋の素ってキムチ鍋以外だいたい味一緒








寒くなって鍋の美味しい季節になったので、
我が家でも食卓への登場頻度が週2はカタい鍋ですが
よく食べるからこそ味を比べる機会も多く。
キムチ鍋はキムチ味が強いからキムチーー!って感じがするけど
寄せ鍋とかちゃんこ鍋とかとんこつ系とか、
なんならゴマ豆乳鍋とかも全部似た味に感じるのは私だけでしょうか。

多分具材いれすぎて味薄くなってもーてるのが原因というのも
薄々自覚はしてます、採用担当「しょに」です!こんにちは!


これはパンチ強いんで多分ちゃんと個性を持った味がします!
みたいな鍋の素があったら教えてください。すぐ買います。


















今回は別の方にインタビュー中、偶然近くを通りがかったために
私に捕まってしまったこの方!




【事務スタッフ/入社1年目】


ネッツ石川に入社した一番の理由は、会社が大事にしている理念に共感できたからです
企業選びの際は社風だけでなく、経営理念に共感できるかどうかも重点的に見てたんですけど、
ネッツ石川は『チャレンジ精神』を非常に大切にしているという話を聞いたとき、
「ここしかない!」と思いました!
実際入社してその『チャレンジ精神』は、想像していた以上に社員一人ひとりから
感じられるし、会社全体で盛り上げていこう!っていう雰囲気があると思います。


思わず私が「え、そんなに?(笑)」と聞き返してしまうほど、
「仕事すっごい楽しいです!!店舗の人もみんな優しいし^^」
と明るく笑顔で話してくれた彼女。

採用担当者として、学生時代から彼女を見てきた身として
こんなに嬉しいことはありません(;へ:)

これからも頑張ってください!!


SHARE