【羽咋店】5周年祭レポート!!

羽咋店 2018.11.23
こんにちは!
羽咋店です☺✨

先週17日(土)18日(日)と、羽咋店5周年祭が無事に開催出来ました!
足を運んでくださった方、本当にありがとうございました☆
前回のブログ記事でも言いましたが、5周年を迎えられたのはお客様のおかげです!!
本当にありがとうございます!これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では、さっそくレポート行ってみましょう!(^^)!

まずは・・・
CHANNEL2.3様のよる似顔絵体験会☆彡

毎回大好評をいただいております(^O^)
最初は緊張の表情のお客様ですが・・・

完成に近づくにつれ、“お~!すご~い!”と歓声が聞こえ、お客様の表情がキラキラにこにこに変化していきます☆


※お客様から顔出し承認いただいております。
最終的には、にっこり笑顔です☆

似顔絵を描いてくださる先生は、特徴を瞬時で捉えることはもちろんですが、お客様との会話やハートを掴むのがとても上手で、距離がどんどん近くなっていくのを間近で感じました(`・ω・´)
さすがですね~見習いたい!!本当に魅力的な方です☆


次は・・・
タイヤのパンク修理実演会☆彡

宮本エンジニアが講師となり、実際にお車に装着されている修理キットを使ってお客様の前で実演いたしました。







次に・・・
安全装置体験会☆彡

1日目はプリウス、2日目はアクアで行いました。
※写真がないです。申し訳ありません・・・(ノД`)・゜・。


そして・・・
エンジンの内部の構造を展示☆彡



祭ということで、装飾もキラキラモールであしらってみました☆
なかなか見ることの出来ないエンジン内部の展示です。
MT-10や、エンジンシャンプーなど、エンジン内部関連の商品も一緒に展示しました。

男性のお客様が結構みていらっしゃいました。


説明する中橋アドバイザー



そして・・・
ハイブリッドバッテリー装着です☆彡
ハイブリッドカーにお乗りのお客様はもちろん、ハイブリッドに興味のあるお客様も、結構見ていらっしゃいました。


説明する佐藤スタッフ


そして、やはり気になる来店プレゼントですよね!?


リンツチョコレートでした!!
リンツチョコレートをご存知ですか??
こちらは、特に女性のお客様に大好評をいただきました!
1袋に5粒入っています☆なぜなら・・・5周年だからです(^^♪


このようなイベントを開催出来たのは、本当にいつもお世話になっているお客様のおかげです!ありがとうございます☆

今後もネッツトヨタ羽咋店をどうぞよろしくお願いいたします!!

SHARE

羽咋店

〒925-0026
羽咋市石野町イ51-1
Tel 0767-22-2123
マイショップへ登録 羽咋店 記事一覧