【津幡店】☆新型プリウス登場☆

津幡店 2018.12.22
こんにちは!ネッツ津幡店です(^^♪

皆様お待ちかねの新型PRIUSが登場しました!

爽やかなブルーが目を引きますね♪



プリウスらしいスタイリッシュな感じがとってもかっこいい!!



後ろ姿も文句なしにかっこいいです( *´艸`)

プリウスは「セーフティ・サポートカーS<ワイド>、セーフティ・サポートカー」です。

セーフティ・サポートカーS<ワイド>(サポカーS<ワイド>)、セーフティ・サポートカー(サポカー)は、

政府が交通事故防止対策の一環として普及啓発しているものです。

自動(被害軽減)ブレーキやペダル踏み間違い時加速抑制装置など安全運転を支援する装置を搭載し、

高齢者を含む全てのドライバーの安全をサポートします。




そして一番注目していただきたいのがこちら↓




オペレーターサービス


ナビに話しかけるだけで、目的地や情報を手軽にスピーディーに検索。

エージェント(音声対話サービス)


LINEを介して愛車と会話。出発前に知りたい情報などを教えてくれる。

LINEマイカーアカウント


■画面はイメージです。 ■“LINE®”は、LINE株式会社の商標または登録商標です。



新しい道路情報で、正確・スムーズなナビゲートを。

マップオンデマンド

ハイブリッドナビ*4


気になるクルマの状況をお知らせ。遠隔でも確認できる。
マイカーSecurity(うっかり通知★1)


見たことのない警告灯にも、対処方法をお知らせ。
eケア(走行アドバイス)★3


ドライバーの緊急事態に備えて専門オペレーターがスタンバイ。
ヘルプネット®(エアバッグ連動タイプ)★5



津幡店にも新型プリウスコーナーを作っちゃいました☆



カタログだけでも手に取ってご覧になってみてください☆

皆さまのご来店、お待ちしております!!


SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧