【GRGarage白山インター インスタグラム・フォトコンテスト】入賞作品発表!

キャンペーン 2019.01.25


11月17日~12月23日の期間で開催しておりました
【GRGarage白山インター インスタグラム・フォトコンテスト】

約1ヶ月という期間でしたが予想を上回る45作品のご応募をいただきました!
ご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございます^^


今回は入賞作品をご紹介します。
どれもステキな写真ばかりで、選ぶのが大変でした…。(GRGスタッフ談)




・sarah86saya13101さん

GRG白山インター店舗入り口前にて。キマッてます!

・co1orpeakさん

展示車のプリウスαをかっこよく撮影いただきました!

・boarderhiro42lovebbさん

GRGの工場前にて。サイドディフューザーがカッコイイ!

・f.yoshi_さん

11月のイベントでプレゼントさせていただいたミニ四駆を組み立てる様子✨

・taka_lazuli86さん

ずらーっと並ぶ86軍団!圧巻です。。

・toshiyan_416さん

サーキット走行中の86!疾走感が半端ないですね。

・tawara86さん

白山インター仕様の86!この日の為に特別に貼っていただき、スタッフ一同感激でした。

・ncp131_tgr_naka1969さん

キッズコーナーに置いてある2000GTのペダルカー。画質の良さをお伝えできないのが残念。。

・makocchan133gsさん

GRの工場を背景にしたアングルがセンス抜群です^^マークX G’sの赤いお耳もステキ。

・rei_1993さん

11/18に行われたオートテストの動画です。車内からの視点で迫力満点!



以上10作品(順不同)です。

応募作品を全部見たい!という方はこちらからご覧ください。


今後もコンテストに限らず、GRGarage白山インターにご来店いただいた際は
ぜひたくさん写真を撮影いただき SNSにご投稿いただければと思いますのでよろしくお願いいたします!


改めまして今回のコンテストにご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
ステキな写真をたくさん撮っていただき、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。

今後もこのようなワクワクする催しを行い、「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」を目指していきますのでよろしくお願いします!



SHARE