【白山店】産展で!お店で!待ってます★☆

白山店 2019.02.08
こんにちは、ネッツ石川白山店です。

寒かったり、ポカポカ陽気だったり気温差が激しいですね。
でもお天気が良いと気分が上がりますね↑
寒いの大っ嫌いなワタシ。
天気が良い日はやる気が出て色んなことが片付くんですが、
雨の日、ましてや雪の日なんてな~~~んにもやる気が出ない!
何もしない!したくない!家でゴロゴロTV見てた~い。

先日のお休み。
春かしら?と思うほど暖かい日だったので外に出てみました。
某コーヒーショップ、☆☆珈琲店に行き、大好きなスフレドリアを注文。



しようかと思ったら、冬メニューでビーフシチュースフレドリアなるものが!!
これは食べないと~!!

もちろん絶品!間違いない!!
フワフワ+濃厚シチューでございました。写真載せれなくてスミマセン。

そしてここに来たらコレ!
スフレパンケーキももちろん食べました。デザートは別腹です。
控えめにシングルにしましたが、フワフワなので余裕でダブルいけそうでした(笑)
またお天気いい日に行こう~♪

さて、今後お天気はどうなるかわかりませんが、
ネッツ石川では今週末の2/9.10は燃えるようなアツイ2日間!
産業展示館1号館

【ネッツ石川 情熱産展 2DAYS】

を開催します!!

期間中に新車・U-carご成約の方には選べるプレゼントがございます。





迷っちゃいますね~、どれか1つなんて選べない!!

会場では石川さんふわふわ、こども免許証、なりきりレーサー撮影会など、お子様が楽しめるブースもございます。
お父様お母様には、似顔絵コーナーやハンドマッサージなどもありますので、
ご家族みなさんで楽しめる2日間です!

そしてこの2日間限定で新車特選車をイベント限定価格で販売いたしますので、
是非産展1号館にお越しください☆
白山店からは坪田スタッフ、天井スタッフ、城戸スタッフ、池田スタッフが参ります。

もちろん、お店でもアツイ情熱フェアを実施。
中村スタッフ、粟倉スタッフが熱く熱く情熱的に皆様のお越しをお待ちしております♪







SHARE

白山店

〒924-0804
白山市徳丸町595-1
Tel 076-275-1105
マイショップへ登録 白山店 記事一覧