【白山店】新型RAV4発売&新副店長ご紹介

白山店 2019.04.12
こんにちは、ネッツ石川白山店です。

桜が満開ですね~♪
白山店近く、徳丸交差点を若宮公園方向へ行くと桜並木がとってもキレイです。
朝晩と毎日通勤の時に車窓からお花見してます♪
数日で見られなくなってしまうのが寂しいですね(>_<)

さて、新年度になり、ついに新型RAV4が発売になりましたよ!





とってもカッコイイですね!
白山店には、ハイブリッドGグレード、ボディーカラー『センシュアルレッドマイカ』が到着    ※4/12現在





真っ赤なカラーはショールーム内でひときわ輝いています✨
スタッフみんな待ちわびていた新型RAV4。はじめまして、こんにちは。



城戸スタッフも早速写真を撮ってます。

後ろはこんな感じ。



そして、この新型RAV4にはトヨタ初の機能があるんです。
リヤバンパーの下に足を出し入れするだけで、バックドアが自動で開閉。
両手が荷物でふさがっていて開けれな~い、誰か開けて~、荷物床に置きたくな~い。
なんてことはもうありません。足があれば開くんです!!
ハンズフリーパワーバックドアの詳細はこちら  ※一部グレードはメーカーOPです。



また、ネッツ石川オリジナルのRAV4レジャーキャンペーンも開催!
ご成約の方に【体験型ギフト(アクティビティチケット)】をプレゼント。
更に抽選で、【選べる一泊旅行】もプレゼントします!

キャンペーン詳細はこちら



そしてそして、、、4月から副店長が変わりました☆



関沢(せきざわ)副店長です!
これからよろしくお願いします。

新型RAV4についてはこれからもどんどんブログに載せていきますので
お楽しみに☆

SHARE

白山店

〒924-0804
白山市徳丸町595-1
Tel 076-275-1105
マイショップへ登録 白山店 記事一覧