【鞍月店】きたぞ!!!新型RAV4( ゜Д゜)

鞍月店 2019.04.11
こんにちは鞍月店です☺



暖かくなってきました。今週は暖かい日が続きそうですね。
天気もいいし、どこかドライブへ行きたい・・・・

ゆっくりしたい・・・

GW、楽しみですね(>_<)もうご予定はたてましたか???♡
天気が良くなるといいですね



そんな素敵な春の訪れとともに、新型のRAV4が展示車として鞍月店にやってきましたよ☆★
見てビックリ(*_*)
かっこいい・・・思っていた以上にかっこいい。
そして大きい、かっこいい。もうかっこいいしか出てきませんでしたよ、

そりゃ、鞍月店スタッフも興奮して!かっこいい装備に興奮(笑)
本当にかっこいいんです。




今回は、RAV4の納車準備をちょこっとお見せします(>_<)
まず、展示車を店内に入れる際は慎重に慎重に車を誘導し・・・




その後、スタッフ一丸となって、きれいに拭き拭き・・・✨




オヤオヤ・・・頼もしいエンジニアも助っ人参戦:-Oイジイジ・・・



そして、車を展示できる完璧な状態に☺
こんな感じで展示の準備をしております。



こちらのRAV4、かっこいいだけでなく、安全装備が標準装備で・・・。
TSSは全車標準装備、ICSは一部オプションで装備できますよ!!!!!

これから少しずつRAV4コーナーを飾っていきます(>_<)

次回のブログでお見せできるかも・・・?

本日もたくさんのお客様にRAV4を見にご来店いただきました。
ありがとうございます!

鞍月店ではいつでも明る~く元気なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

気になった方はぜひ鞍月店まで(>_<)


SHARE

鞍月店

〒920-8203
金沢市鞍月4-100
Tel 076-266-7700
マイショップへ登録 鞍月店 記事一覧