【白山店】新型RAV4試乗車きました~~!!

白山店 2019.04.26
こんにちは、白山店です。

最近買い物に行くと、良く見かける抹茶のお菓子たち♪
抹茶シーズン到来!!
抹茶チョコ、クッキー、ドリンクなどなど・・・。
一通り食べたい!!全種類ほしい。

抹茶コーナーなる素敵なブースがスーパーに出来ていたので
お菓子を何種類かチョイス♪
家で楽しみに袋を開けると、、、
何と!!!ワサビ味じゃないですか~!!!!
グリーンのパッケージは全て抹茶じゃないのかい??
抹茶コーナーワサビ味が混ざってんのかい??
まぎわらしい!!!
テンションダダ下がりです⤵ 食べましたけど…
ちなみに私のオススメは【ルマンド抹茶味】です♪


さて、大好評の新型RAV4ですが、
今週4/27.28は試乗会を開催いたします。
白山店の試乗車は、
【Adventure  4WD カラーはアッシュグレーメタリック×シアンメタリックツートン です。






内装はこちら




シートはオーキッドブラウンです。オレンジのステッチがポイント!

そしてそして、みんながやりたかったコレ!
ハンズフリーパワーバックドア。
みんな順番に足をリアバンパーの下に入れてます。
「おぉ~~!!開いた!」と思わず拍手が!!



東エンジニアはセンサーがどこに付いているのか確認してます。


展示車は【ハイブリッドG カラーは センシュアルレッドマイカ】を展示中です。

平成最後のイベントです!
今週末もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


~~ゴールデンウィーク休業 & 5/7(火)営業時間変更のお知らせ~~


弊社の休業期間は下記の日程となっております。
休業中はご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

休業期間

4月29日(月)~5月6日(月)


事故・故障などでお困りの際は JAF救援コール
0570-00-8139 または ♯8139
営業しているトヨタ販売店店舗のご案内につきましては
トヨタ自動車お客様相談センター
0800-700-7700
をご利用ください。

また、誠に勝手ながら
5月7日(火)は社内行事のため
13時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SHARE

白山店

〒924-0804
白山市徳丸町595-1
Tel 076-275-1105
マイショップへ登録 白山店 記事一覧