【輪島店】情熱8DAYS 開催中!!

輪島店 2019.06.02
こんにちは 輪島店ですm(_ _)m

梅雨前に暑い日が続きますね。
これで梅雨入りしたらどうなるんでしょう???
このまま10月まで暑い日が続いたらどうなるんでしょう???
戦々恐々としている今日このごろです。
皆様、お体の調子・お車の調子はいかがですか?
お車の不調でしたら、ネッツトヨタ石川輪島店にご相談くださいね♫

さて、ネッツでは

6月1日から9日まで『情熱8Days』(3日月曜は定休日)開催中です!!!

今回のテーマはズバリ『乗り換え』

乗り換えのタイミング・機会はいろいろあると思いますが、
今回の8Daysでは
「カッコイイ車に乗り換えたい」「今よりも安心・安全な車に乗り換えたい」「最新ナビが付いた車に乗り換えたい」
3つのテーマで乗り換えをサポート!
特に、

「今よりも安心・安全な車」は”安全装備付き特選車”をご用意。店頭でオススメの車一覧をご紹介しています。


最近、残念な事故が続いて起こったこともあり、車の安全装備に注目が集まっていますね。
車の安全装備ですべての事故が防げるわけではなく、やはりドライバーが気をつけなければいけないものですが、
車線はみ出しを音で知らせてくれたり
とっさのことで踏み足りないブレーキをアシストしてくれたり
”心強いサポートがある!”
と思うと、気持ちに少しゆとりができます。
この気持のゆとりこそ、安全運転への近道。

ネッツでは、いろいろな点からお客様のカーライフをサポートします!!

ぜひ、お気軽に輪島店へお越しください。スタッフ一同、お待ちしています(∩´∀`)∩ワーイ

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧