【2020卒対象】会社説明会兼1次選考会の日程を追加しました!

採用ブログ 2019.06.06

こんにちは!
3日前に寝違えてからずっと左の肩から首にかけて痛みがあり、
いま絶賛左後ろからは声をかけないでほしい採用担当「しょに」です!
呼ばれてもぬるっと体ごと振り返りますが
決してふざけているわけでもボケてるわけでもなく、
首の痛みと治りの遅さに少しずつ若さを失っていく切なさと戦っているだけなので、お許しください。

ついでに寝違えた首を早く治す方法をご存知だったら
今すぐ私に教えてください。ジュースおごります。










さて!
2020年卒学生さん対象の、会社説明会兼1次選考会の日程を追加しました!

ネッツトヨタ石川 会社説明会兼1次選考会


●日時
6/21(金)13:00~16:00

●会社説明会 内容
・自動車業界
・働き方の変革への取り組み
・仕事内容詳細・コンサルティング例
・石川県でのライフスタイル

●募集職種
販売スタッフ

●説明会会場
本社(金沢市西泉:ラパーク金沢さん向かい)
※併設の西泉店ショールームへお越しください
※業務の都合上、誠に申し訳ありませんが当社の駐車場の利用はご遠慮いただきますようお願いいたします。

●1次選考について
希望される方は説明会終了後に1次選考を受験することができます。
内容:面接(15分前後)
持ち物:履歴書(受験をご希望の方はご持参ください)

●お申込み
説明会のお申込みは下記よりお願いいたします。
リクナビ2020


「いろいろ企業を見てきたけど、いまいちピンときていない…」
「もう少し視野を広げて見てみたい…」

そんなアナタは必見です!

会社説明会では会社概要だけでなく、採用担当の本音トークや
「働く」ことと「暮らす」ことトークなど…
就活に活かせるお話もできればと思っています!



しかも希望者の方はそのまま1次選考に参加可能なので、
ぜひお気軽にご参加ください!!
皆さまのご応募お待ちしております^^





SHARE